🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆クォリティが高いジブリドレア集会☆

みんなおはよっ(*´꒳`*)🌼🍀

今日も雨がすごくてどんよりしたお天気☔️

こんな日は家に引きこもりドラクエ三昧💕

まぁ、いつもの光景❤️☀️😘笑

レベル解放クエもしたから本格的にレベル上げをちゃっちゃとすませたいなぁ✨🌸🌼

 

(お急ぎの方はポチしてから後でゆっくり見に来てね✨)🍀

 

さて、先日木曜日にお友達のブルーアイズちゃん主催のジブリドレア集会』に行ってきました✨

 

ジブリが大好きな私❤️

 

その中でも1番すきなのが、

となりのトトロ

魔女の宅急便

『天空の城 ラピュタ

    この3作品🍀✨

 

最初は、中トトロの青い衣装にしようとしたんです、、、

だけどあまりにもクォリティ低すぎて💦笑っ

 

無難な魔女の宅急便キキに変身しました💕

 

f:id:otooto0808:20190628082032j:image

ちょっと夜をイメージしたスタジオをお借りして撮影💕😊

キキに見えるかな🍀🌸

 

黒猫のジジもカプセルでゲットして、集会場所

神獣の森へ‼️

 

f:id:otooto0808:20190628082224j:image

沢山のジブリ好きさんがさっそく集まってる‼️‼️

見学の方も加わり一緒に撮影😃🍀

 

今回はドルボに乗って撮影ポイントへ向かい、みんなで集合写真を撮ると言う内容でした。

 

移動しながら神獣の森の空気を堪能しちゃいます🌸✨💕

いつ見ても美しい✨

そして

f:id:otooto0808:20190628082858j:image

途中の泉でまた集合写真🌸神秘的でキレイ☀️✨

右端にいるのは、トトロにでてくるカンタくん⁉️

一発で分かっちゃったよ(*´◒`*)笑

 

そしてさらに神獣の森の奥へ🍀🌼

ここでみんなでお祈りします(о´∀`о)

f:id:otooto0808:20190628083110j:image

 

最終ポイントのあの綺麗で美しい景色の場所へ、、、

f:id:otooto0808:20190628083237j:image

何度来てもここは落ち着ける場所。

好きな方多いんじゃないでしょうか(*´꒳`*)🍀🌸💕

さらに参加者も続々と集まってきましたよ🌼

 

集合写真が終わりここからはフリータイム✨

 

いろんなジブリドレアの方と撮影しました🌼

今回はあまり今までお見かけしたことのない方ばかりだったので新鮮🌸

3名ぐらいしか知り合いいなかったw(о´∀`о)

 

さぁ、ここからは一緒に撮って頂いた一部の方とのジブリドレアをご堪能下さい❤️🍀

f:id:otooto0808:20190628084939j:image

ヒデブさん(トトロ)

f:id:otooto0808:20190628125658j:image

ルネさん(キキかな?)ラウトネさん(アリエッテイ)

f:id:otooto0808:20190628125730j:image

ユキミさん(ナウシカ)   エイナさん(アリエッテイ)

f:id:otooto0808:20190628125806j:image

主催者のブルーアイズちゃん💖(サン)

f:id:otooto0808:20190628125844j:image

はぐさん(アシタカ)   ユキンさん(パズー)

f:id:otooto0808:20190628130012j:image

トネりコさん(ムスカ)

 

みんなクォリティ高いよ〜‼️

 

他にも

宮崎駿監督、千と千尋の神隠し千尋となりのトトロのお父さん、ヒン、トルメキア兵、クシャナ殿下など沢山いらっしゃいました😃(о´∀`о)

 

みてるだけでも楽しいね💖☀️

 

主催のアイズちゃんお疲れ様でした💖🌼

次回は私ももう少し勉強して違うキャラに変身してきます🌸(*´◒`*)🌸

f:id:otooto0808:20190629063635j:image

でも、キキドレア作れて楽しかった🍀✨

 

今日お仕事の方は雨で憂鬱ですが頑張りましょ😃☀️

帰ってきてからドラクエが待ってるよ💕💕💕

 

最後に、、

ブログランキングに参加しているので、バナーを

1日1ポチして頂けたらすごく嬉しいです。

応援よろしくお願いします✨🍀
ドラゴンクエストXランキング