🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリティオルーム夏祭り♪☆前編☆

f:id:otooto0808:20190629131426p:image

みんな、おっはよ(*´꒳`*)💕🌸🍀

嬉しい嬉しいお休みの日曜日❤️

週課も5キャラだし、トリニティにも行きたいし、ドレアもプレイベ分作らなきゃだし、忙しい1日になりそう💕😆

とりあえず、来週の暖色ドレア、大正ロマンの2着は作りました🌸🌼

今日はあと2着作る予定🔥😆頑張る✨🍀

時間割を決めなくてはっ‼️‼️笑🌼

目の前にある課題を少しづつこなしていきますっ💓😃

(お急ぎの方はポチしてからゆっくり後で見に来てね✨)

 

この前、金曜日にルムの合同イベントがありました🍀❤️

f:id:otooto0808:20190629132006j:image

『ティオルム・クリルム合同イベント』🍀✨🌼

 

集合場所はジュレット😃💖

 

まずは両ルム集まって集合写真😊🌸💓

ほとんどの方がお友達なのでワイワイしてていい雰囲気💕💖❤️

栗ルムも多いけどティオルムの参加率凄まじいww

f:id:otooto0808:20190629132236j:image
f:id:otooto0808:20190629132239j:image

 

そして両ルムリーダーの挨拶と今回の交流イベント

『かくれんぼ』について説明がありました。

今回は2種類ゲームが用意されており、

 

①ティオ&クリが鬼となり、両ルムメンは10分間隠れ続ける。

②みんながティオ&クリを10分以内に見つける

というシンプルな形。

 

隠れ続けた方と、ティオ&クリを見つけた方に賞金が贈呈されるという、、、

 

総額200万をかけた壮絶な戦い🔥

 

みんなであのださーい帽子を被り準備万端✨🍀笑

f:id:otooto0808:20190629132638j:image

すごい迫力(о´∀`о)💕笑

f:id:otooto0808:20190629132711j:image

そしてお金に目が眩んでいるみんなのテンションは

MAX状態🍀✨

チャットの合図とともにみんな5分以内に一斉に隠れる!

(鬼の2人は外で待機)

 

私が選んだのはココ‼️✨

f:id:otooto0808:20190629133922j:image

料理屋の目の前にある階段の樽横✨

階段下から見えないし隠れ場所に最適と思い込み🍀

 

そして

少しでも見つかる面積を減らそうとスライムに✨

f:id:otooto0808:20190629134242j:image

こーんなかんじでしばらく待ち続ける‼️

5分経っても来ないからこれは楽勝だなと確信した時、鬼が忍び寄る、、、

 

この男に、『みーつけた』をされる🔥 笑✨

f:id:otooto0808:20190629134638j:image

ティオめ、、私の賞金💰を阻止しおって、、笑

 

見つかった後に気づいた。。

f:id:otooto0808:20190629140304j:image

料理屋から見たら、まーる見え‼️🤣

そら、気づかれるはずだ、、

時間が足りなくて隠れるの必死だったからちゃんと調べてなかった💦💦

 

そして見つかった者たちは集合場所にあつまる。

 

私達は、、、『負け組』💦

f:id:otooto0808:20190629134931j:image

そして10分間隠れ続けたこのお方たちは

『勝ち組』🍀✨

f:id:otooto0808:20190629135101j:image

賞金を受け取っております🌸おめでとう(*´꒳`*)🌸💕

 

そして第2戦目も載せたいけど、長くなるので

後編へ‼️‼️‼️笑✨✨

 

こう、ご期待‼️‼️‼️

1日1回バナーをポチしてにゃ♪

応援よろしくにゃ♪

あなた様の1ポチにご主人様が喜ぶのにゃ♪


ドラゴンクエストXランキング