🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クリティオルーム夏祭り♪☆後編☆

f:id:otooto0808:20190630072313j:image

 

前編に引き続き、

第2戦目の『クリ&ティオを探せ!』が始まりました‼️

 

1戦目とは逆パターンで、ルムメンたちが2人のリーダーを見つけるため、一旦外で待機🌼😆

こんな感じでみんな和気あいあい😆🍀

f:id:otooto0808:20190629140951j:image

この帽子本当にダサいけど面白い🌸😆

 

そして隠れタイム5分が経ち、みんなでダッシュ‼️‼️‼️

私が見つけるー‼️と叫びながらジュレットの街を駆け回る🍀✨

 

 

 

開始2分、、、

クリブラ氏見つけられる

 

 

 

開始4分後、、、

ティオ氏見つけられる

 

主催、2人開始早々すぐ見つかり

みんなからブーイングの嵐🍀🌸

いくらなんでもはやすぎる!(*´꒳`*)笑✨✨

もうちょっと長くやらせて🍀✨

 

f:id:otooto0808:20190629142135j:image

そしていち早く2人を見つけられた方に

2人から賞金贈呈💰✨🍀🌸おめでとー‼️‼️

 

なかなかワイワイと楽しくできた隠れんぼでした!

大人数で隠れんぼは迫力もあるね💖🔥

 

次回はトラシュカ⚡️ 

 

トラシュカ得意な私は絶対に負けないぞー🍀✨🔥

去年は、某フレさんと5時間トラシュカをやり続けました🍀✨

 

そして今回のイベント内容はまだまだ続きます。

 

 

アフター交流会として、今ちょうど季節イベントの

『七夕会場』で写真交流💕🌸🍀

 

みんな浴衣を羽織ってお祭り気分を味わいます🌸

f:id:otooto0808:20190629143417j:image

 

f:id:otooto0808:20190629142558j:image

クリルム、ティオルムの集合写真💓❤️

みんな華やかで素敵✨🌸🍀

 

そして、ここからはフリータイム🌸🌼


f:id:otooto0808:20190629142725j:image

f:id:otooto0808:20190629142728j:image

🌸まりやん  むぎちゃん  みみさん🌸


f:id:otooto0808:20190629142814j:image

f:id:otooto0808:20190629142819j:image

  🍀いちごちゃん🍀                            🌼リン🌼


f:id:otooto0808:20190629142902j:image

f:id:otooto0808:20190629142905j:image

   🌸まりやん 🌸                              🍀まうちゃん🍀

f:id:otooto0808:20190629142940j:image

🌼さちちゃん、リン🌼

f:id:otooto0808:20190629143010j:image

🍀そして最後にクリ様🍀

 

プレイベ級に沢山人が集まりとってもとっても楽しかった✨✨(*´꒳`*)

 

企画を考えてくれたクリ様、ティオありがとう🍀🌸

そして参加した両ルムメンさんもありがとう😊

 

また次回トラシュカ戦でよろしくねっ🍀🌸✨

 

みーんな大好きだよっっ💖

 

1日1回バナーをポチっとするのにゃ♪

あなた様の1ポチでご主人様が喜ぶのにゃ♪


ドラゴンクエストXランキング