🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ジョブドレ レポ☆

 

f:id:otooto0808:20190615065827j:image

みんなおっはよ(*´꒳`*)

今日から待ちに待った2連休❤️🌸💕

なんか土曜日の朝ってワクワクするよねっ🍀

朝は雨で天気悪いけど午後は晴れみたいなので朝はのんびりドラクエしたいです😊😆✨

 

さて、昨日はフレのアリアドネちゃん主催のドレア集会『ジョブドレ』に行ってまいりました😆🌸

 

が‼️‼️‼️

 

私はとんだ勘違いをしていました💦🥺

 

(昨日のブログにも書いてたけど)

裁縫レベルが40だったので、インしたと同時に、

裁縫サンダルを手に入れて、主催のアリちゃんに

『今、裁縫サンダル手に入れたから行けるよ!』

フレチャをしたらアリちゃんから、

 

『おとちゃん、裁縫⁉️⁉️

それは職人や‼️今日は職業だよ‼️

戦士とか僧侶の職業クエでもらえる装備のドレアだよっ』

 

と思いがけない一言、、🍀

 

Σ('◉⌓◉’)

 

 

私はジョブドレを

『職人ドレア』と勘違いをしていたのです‼️(´・ω・`)タハーっっ💦

 

あっぶなーい!!!

 

1人、裁縫サンダルでドレアしていくとこでした💦💦

 

聞いてて良かったー(´・ω・`)💦💦

 

ルムにそれを話ししたら

 

『おっちょこおとちゃん』

の称号を得ました、、、www

 

またしても既存ドレアで行く事になるけど、

(ドレア作る時間がなかった(´・ω・`))

 

気にしなーい‼️‼️

 

着いたと同時にまた人でいっぱい(*´꒳`*)💖💕💓

 

ここからはまた写真ペタペタいきますね💖🌸🍀

 

f:id:otooto0808:20190614234544j:image
こらぷちゃん、モモちゃん、エルヒナちゃん

ピンク色がとっても可愛らしい😊🌸
f:id:otooto0808:20190614234541j:image

パンちゃん🍀ことソリュシャンちゃん💓

今日は珍しくプク❤️会いたかったと言われて嬉しかった(//∇//)🍀✨私も会いたかったよ😆💖

f:id:otooto0808:20190614234554j:image

コムギちゃん💖ドワ子じゃないコムギちゃん、

初めて😊✨おかっぱプク可愛い😍❤️


f:id:otooto0808:20190614234831j:image

f:id:otooto0808:20190614234836j:image

ホームレスさん、リン🍀  たぴちゃんとじゅにちゃん

自称ホームレスと名乗るお方、れ○ぴか✨‼️笑

ホームレス風に作る感性がある意味すごいなっ笑✨

 


f:id:otooto0808:20190614235055j:image

f:id:otooto0808:20190614235016j:image

ころもちゃん、いぬゆかりちゃん、かっぱちゃん、チャチャちゃん、右があさひなぐあちゃん😆💖

みんなドレアほんと素敵🌸❤️

 

そしてスタッフさん達も交えて

f:id:otooto0808:20190614235244j:image

忍者クリ様、ティオ、アリスちゃん、あしゃみん😊

いつも揃うとわいわい盛り上がる🌸✨

るなルムと栗ルムの仲の良さ😊よきよき🍀

 

っとここに人が集まる‼️

f:id:otooto0808:20190614235410j:image

みんなカッコいい&可愛いね😊✨

ジョブドレアでもこんなにオシャレに作れるのね😍

ほんっと勉強なるっ‼️💓

カラリンとか、装備組み合わせとか個性豊かでステキ💖

 

そして本日の主催(右)アリアドネちゃん😆💕

さきリンちゃんも混じって3shot❤️🌸

f:id:otooto0808:20190614235646j:image

3人ともメイクアップきまってるぅ〜💖🍀

 

やっぱり交流会はすごく楽しい💕💖

いろんな方と写真撮ったりフレになったり、おしゃべりしたりかけがえのない時間だよね(*´꒳`*)😆

 

主催のアリちゃん、スタッフさん楽しい時間をありがとうございました✨

 

そして今週末、来週はイベントが盛りだくさんです‼️

自分用のメモとしても残しておきたいと思います❤️

 

【本日開催】

🍀青うさぎ かすみちゃん主催 『ウサギ族集会』

🍀ティオちゃん主催 『トントンマーチ』

🍀なのはちゃん主催  『わんこ集会』

【日曜日】

🌸あやのさん主催  『ゆず花屋 summer party』

いつもカラー(花)お世話になってるから行きたい💕

【17日 月曜日】

🌼双狐屋主催  『双子ドレア集会』

【18日 火曜日】

🍀アリス、ころもちゃん主催  『スズラン集会』

🍀ちょこちゃん主催 『サメ電車集会inカミハルムイ』

20日 木曜日】

🌸モッチさん、ひまなちゃん主催  『魚子フレーム撮影会』

【21日  金曜日】

🌼ぴょんくん主催  『メガネ集会』

↑※おとはスタッフ参加します!

🌼リムさん主催  『あかもち集会』

【22日  土曜日】

🍀シャルルん主催  『第2回 マイコーデ交流会』

 

  気になるプレイベにはじゃんじゃん参加してドラクエを楽しみましょう🌸😆(。・ω・。)❤️

 

今日も楽しい1日になりますように(*´꒳`*)🌸

 

↓バナーを1日1回ポチッと押して頂ければ

ランキングが上がります🍀🌸

おとは皆様の優しさでできています。

よろしくお願いします🥺💓🍀


ドラゴンクエストXランキング