🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆第7回うさぎ族集会、とんとんまーち☆行ってきたよ♪

みんなおはよっ(*´꒳`*)🌼❤️

昨日は風がビュービュー酷くて家の中にひきこもり、

サブキャラのストーリーをせっせと終わらせていました(´・ω・`)🍀

やっぱりバージョン4.5の最後はとてもいいですね😃💕

まだやっていない方もいらっしゃるのでネタバレは出来ませんが、私はドラクエのストーリーが大好きです💕🌼

 

個人的にはやっぱりバージョン2のレンダーシアがめちゃくちゃ好きです(*´꒳`*)

初めて見た時のメルサンディ、セレド、グランゼドーラ城の景色もすごく印象に残ってる😆

そこからもうドラクエ10の虜になっちゃいました❤️💓

次のバージョン5のストーリーにも期待😍❤️

 

さてさて、昨日はプレイベが目白押しで

3つもハシゴをしてきました‼️‼️

どんだけプレイベ好きよっ!

って感じですよねっ🌼笑

 

なるべく自分のフレンドさんが主催をするイベントには参加したいと思っています✨🌼

 

まずは青うさぎかすみちゃん主催の『第7回うさぎ族集会』へ😃💓

何回か通っている大人気のイベント💕🍀

青様はドラクエブログランキング15位以内には必ず入っている超人気ブロガーさんです😃すごい‼️

青様との2Sはこちら✨🌸

f:id:otooto0808:20190616003030j:image

いつもチキンを片手にジェルと闘っています🌼笑

青様のブログは本当に面白いから是非見てほしい🌼✨

さぁ、ここからは写真をペタペタいきますっ‼️


f:id:otooto0808:20190616003416j:image

f:id:otooto0808:20190616003413j:image

あるとくん、さちちゃん、初めてお会いしたまおうくん💓✨🌼さちちゃんもブロガーさん✨💓


f:id:otooto0808:20190616003536j:image

f:id:otooto0808:20190616003533j:image

ブログをいつも見てくれているドリアちゃん🌸

そして、フレのコットンちゃん、ミリカちゃん、なのはちゃん、ゆりかちゃん🌼✨

コットンちゃん、ゆりかちゃんは先輩ブロガーさんです(*´꒳`*)❤️🌼ゆりちゃんは私の師匠🥺💓✨


f:id:otooto0808:20190616003831j:image

f:id:otooto0808:20190616003823j:image

初めてお会い出来ました!いつも私が見ているブログのリリアーヌさん、まじめもふさん😃✨

お会い出来て光栄でした🌼🍀

 

そしてうさぎ族集会では、ブロガーさんだけを集めて写真撮影を行うのですが私も初めて参加させて頂きました‼️緊張してドキドキ💓

f:id:otooto0808:20190616004222j:image

先輩ブロガーさんばかりで圧倒💦💦💦

でも一緒に写れて嬉しい‼️‼️‼️

最後はみんなで集合写真を撮り、解散🌸😃f:id:otooto0808:20190616004439j:image
f:id:otooto0808:20190616004442j:image

また次回も参加します✨😃

青様、ありがとう(*´꒳`*)💕

 

2件目はフレのティオちゃん、主催の『とんとんまーち』のフリータイムへお邪魔しました✨💖

f:id:otooto0808:20190616075218j:image

まもの使いハウスに着くともう人がいっぱいでした😊みんな個性的なドレアでめっちゃ笑いながら撮影に参加してきた✨😆

f:id:otooto0808:20190616065215j:image

こらぷちゃん、マリカちゃん、セシリアちゃん、ハルくん😃みんなドレア可愛い🌸豚こらぷちゃんは衣装がお気に入りだそうです(*´꒳`*)💓f:id:otooto0808:20190616065212j:image

パンちゃん、アゲハくんの豚コンビ🐷

紅の豚イメージの衣装、

さすがとしか言いようがない!笑✨


f:id:otooto0808:20190616065625j:image

f:id:otooto0808:20190616065629j:image

可愛い幼女あやーちゃん、主催のティオちゃん😆

2人とも写真ありがとう❤️

そして愉快な仲間達も集まってました🍀🌼

 

f:id:otooto0808:20190616065847j:image 

ゼロくん、ティオ、カムイくん、じゅんくん、スカちゃー、くりこちゃん、フェブリちゃん、ひなちゃん、さきリンちゃん、チャチャちゃん🌸🍀

スタッフカムイくんの黒髪イケディの姿がどこにも見当たらない(о´∀`о)笑✨🍀🐷

ずっと笑いっぱなしの集会でした💓💓💓

主催のティオちゃん、スタッフさんお疲れ様✨ありがとう(*´꒳`*)😃

 

3件目のわんこ集会まで書くと長くなりそうなのでまた別に書こうと思います🌸😆

 

今日は日曜日✨💕週課5キャラ分頑張らなくちゃ(о´∀`о)🍀✨

ゆるっと楽しくあそびましょー😆💕

 

↓バナーを1日1回押して頂ければ

ランキングが上がります💕💖

皆様の優しい1ポチよろしくお願い致します🥺💖


ドラゴンクエストXランキング