🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆わんこ集会、ゆず花屋フレンズ☆行ってきました♪

みんなおはよっ❤️🌼💓

久々の更新になります(*´꒳`*)💕✨

今日は待ちに待った休みだー🌸わーい🙌

なのに!

今日は曇りだからすこしジメジメ💦💦

早くカラッとした夏になればいいのに‼️笑😆

いつもは見ない24時間テレビも今回はチャリティーパーソナリティが私の大好きな

浅田真央ちゃんなので、夜な夜な見る事になるでしょう😆笑

 

さてさて、その話は置いといて、

先日はなのはちゃん主催のわんこ集会🐶

に参加してきました‼️

大人気イベントなのでいつも人が多いです(*´꒳`*)💖❤️

さすがなのはちゃんや🍀✨🌸

今回もわんこ隊員が数名増えておりました🍀

集合場所は、 真のリャナ荒涼地帯💖

 

もうすでに沢山の人で賑わってました✨

ここからは恒例の写真ペタペタいっきまーす‼️‼️

f:id:otooto0808:20190617193257j:image

てぃもちゃん、れんぴか、シャビちゃん、しゃくなげちゃん💕🌸

てぃもちゃんもブログ書いてます🌸💖

f:id:otooto0808:20190617193451j:image

たべちゃんとミオちゃん😍

お手手繋ぎが可愛すぎてお気に入りの1枚です‼️💕

もう隣に置いときたいっっ‼️😆

f:id:otooto0808:20190617193559j:image

ミリカちゃん、れんぴか、ジョン、ゆりかちゃん、

ゆめちゃん🌼

みんなの仲の良さが伝わる1枚🍀✨

f:id:otooto0808:20190617193739j:image

シノアちゃんとの2S🍀😊

ドレアがめちゃくちゃ可愛い❤️💕柔らかい感じがシノアちゃんっぽいね❤️😊メロメロ😍

 

ここからはドルボに乗ってセレドの街までみんなでお散歩✨

途中のセレドットの橋で休憩&写真撮影🍀💖


f:id:otooto0808:20190617200040j:image

f:id:otooto0808:20190617200037j:image

f:id:otooto0808:20190617200127j:image

f:id:otooto0808:20190617200005j:image

みんなでワイワイ、むぎゅーっと撮るのが
だーいすきっっ‼️‼️🌸❤️

f:id:otooto0808:20190617200402j:image

そして先日、栗ルムに入ってくれた水玉族のカイシンくん‼️今回はちょっとオシャレにクリ様とお揃いでしたっ‼️(う、うらやましぃ、、)でも、すごく似合ってるよぉ😆クリ様に弟子入りだねっ‼️笑🍀

 

そして最後のゴールに着いたらモッチさんもいらっしゃったのでみんなで囲んでパシャり🌼

f:id:otooto0808:20190617200806j:image

わんこもネコも写り放題💖😍

こういうのが、なのはちゃんイベントでは出来るので嬉しいですね😊

なのはちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした😆

いつも楽しいイベントにしてもらえて感謝(о´∀`о)💖

また次回も参加します🍀

 

そしてプレイベ2件目は

いつもドレアを作るときにお世話になっている

『ゆず花屋』

さんが、パーティをするとお聞きして、少しの時間ですが参加してきました💕🌸

ちょっと、そこの奥さん‼️(誰っ

バザーでカラリン用のお花、定価で買ってるんじゃない⁉️

ゆず花屋さんなら定価の1割から2割安いわよっ🌼❤️

あっ、でも問い合わせ殺到して私が買いたいのなくなるの嫌だから気になった方は私に聞いてね(*´꒳`*)💕✨(Twitter検索したら出てきますが😊)

なんて、花屋の宣伝もしてみました✨

でも本当、自分で育てた花以外はゆず花屋さんでしか買わない❤️❤️❤️🥺

定価より少しでもお財布に優しいほうが嬉しいです💖😆

リアルでもねっ✨🍀

 

そしてゆず花屋さんは店内も装飾に凝っていて、とても華やかでステキなのです😃✨

ここからは写真をペタペタ💕🌸✨

 


f:id:otooto0808:20190618083352j:image

f:id:otooto0808:20190618083350j:image

f:id:otooto0808:20190618083418j:image

f:id:otooto0808:20190618083422j:image

f:id:otooto0808:20190618083505j:image

f:id:otooto0808:20190618083502j:image


予定があり、少しの時間しかいれなかったので、ミニゲームには参加出来ませんでした🥺🥺

次回開催される時はゲームまで参加したいです‼️‼️

 

主催のあやのさん、スタッフさん、ありがとうございました✨💕

これからもお花を買いに来るのでよろしくお願いします🍀💕🌸

週末も雨っぽくてジメジメした天気だけど

お仕事の方は頑張って下さいね💕🍀😊

f:id:otooto0808:20190621213434j:image

 

↓バナーを1日1回ポチッとして頂ければ

ランキングが上がります💓😍

応援よろしくお願いします🤲🥺


ドラゴンクエストXランキング