🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お魚率が高い!?『双子ドレア集会』~前編~

 

f:id:otooto0808:20200229055716j:image

みんな、おはよう✨🌸

楽しい楽しいお休みの2日目です❤️🥰

 

昨日は、おてルムメンサブリダのグミケル主催

賞金争奪‼️『おとルム☆ドルボレース』

に参加してきました💗

とっても楽しかったー‼️(*≧▽≦)

新しい方と前からいてくださる方との交流が出来る機会を設けられたのでこれからもみんなでワイワイやっていけたらいいなと思います🎵🌼

 

↑ポチっと応援よろしくお願いします☆

 

 

そして木曜日はとっても行きたかった

双狐屋さん主催『双子ドレア集会』

に参加出来たの嬉しかったなー💗❤️

f:id:otooto0808:20200229060144j:image

f:id:otooto0808:20200229060314j:image

今回は、みこちゃん、ちぃちゃん、じゅにちゃん、

たぴちゃんと5つ子バニーガール💗❤️

たぴちゃんは参加出来なかったけどドレア作ってもらって5人でパシャリ✨🌸

 

どの子をお持ち帰りしたいですか!?笑

冗談はさておき、、、

ここからは写真をぺたぺた꜀(.௰. ꜆)꜄

 

会場おりた先には主催のカムイさんカミトさんがいらっしゃり、写真を撮って頂きました🥰

f:id:otooto0808:20200229062317j:image
いつの間にか集まる方々💗❤️フレさんに囲まれていました😙😘笑

 

そしてイベントスタート✨1回目の集合写真↓
f:id:otooto0808:20200229060156j:image
f:id:otooto0808:20200229060141j:image

ここからは撮って頂いた方を一気に載せていきます❤️💗
f:id:otooto0808:20200229060205j:image
f:id:otooto0808:20200229060203j:image
f:id:otooto0808:20200229060148j:image
f:id:otooto0808:20200229060137j:image

10つ子グルドレの『ろろあ』メンバー✨
f:id:otooto0808:20200229060152j:image

集まるおとルムメン達✨🌼
f:id:otooto0808:20200229060211j:image
f:id:otooto0808:20200229060208j:image

さちちゃんとチシロちゃんはコスプレでした✨(*≧▽≦)角が可愛い☆

 

新作ショップドレアや、既存の装備を上手くドレアしており、組み合わせに眼福でした😙

こうやって見ると双子ドレア集会は、お魚さん率が高い気がします❤️💗🥰

f:id:otooto0808:20200229062809j:image

まだまだ写真はあるので、続きは後編にて❤️

お楽しみに✨🌼

1日1ポチ応援して下さるととっても嬉しいです✨

応援ポチポチよろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング