🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆るなルム&栗ルム合同交流会☆

みんなこんにちわ(*´꒳`*)🌸😆

今日は日曜日で時間もたっぷりあるからイベントレポ2回目を書いちゃいました(*´꒳`*)❤️❤️❤️

 

日中は家の中にいてもやっぱりムシムシして暑い🥵夜はめっちゃ涼しくて窓開けて寝てるけど、朝方には寒すぎて毛布にくるまり、なかなか起きれない症状ww(´・ω・`)💦

特に月曜日とか起きたくないですよね(´・ω・`)🎈

寝起きがよくなりたいものです(*´꒳`*)✨🍀

 

さてさて、先日はルム主同士があたためていてくれた企画、

f:id:otooto0808:20190620083559j:image

『るなルム&栗ルム 合同交流会』

に参加してきました❤️❤️❤️❤️❤️

 

今回は、みーんなでゆるーりと遊ぶため、隠れスライムをチョイスしてもらいました🍀🌸

オルフェア着くともう、両ルムメンが沢山😆

 

まさにプレイベ級人人人‼️‼️

 

まずは、るなちゃんの大号令でみんな集合💕

私達はジェルソルジャー✨🍀

 

両ルムメンあつまって多分30人以上はいたんじゃないかなっ⁉️

f:id:otooto0808:20190620205720j:image

るなルムは幼女ちゃん、栗ルムはお魚が圧倒的に多いなー💕✨❤️

 

みんなで集合写真を撮ったあとに隠れスライムのPT決めが始まりました🍀🌸✨

 

この栗ルムの統率力見てください‼️

f:id:otooto0808:20190620210024j:image

シャキーン‼️‼️‼️

クリ様筆頭にみんな整列が綺麗すぎる(о´∀`о)💕❤️❤️

よく出来た子達です💓💖

 

この後はPT決めした方達と23時まで、思う存分

隠れスライムを堪能しました💖💕

わたしのチームは

るなルムから ひかはるちゃんとなーちちゃん🌼

栗ルムからは 私とサトルん(о´∀`о)💕

 

超〜〜楽しかった(*^ω^*)💖

今度は夏のイベント『トラシュカ』をやりたいと大盛り上がりでした😆💓

栗ルムメンの中には

ティオがルム主の『ティオルム』や、まりやんがルム主の『戦え!まりルーム』など幅広く活躍しているので、

超大型ルム合同交流イベント

とかあったらいいな💖😊

(あくまでも個人意見ですwww)

 

隠れスライム後は、フリータイム💓🍀❤️

みんなで写真をパシャパシャ撮りながら楽しく交流😆🌸

f:id:otooto0808:20190621082110j:image

f:id:otooto0808:20190621082622j:image

お互いのルムがこういう風に遊べるって本当に

ドラクエの醍醐味✨✨✨

だと思います💓🌼💓

 

途中でフリータイムからフリーダムへ

カオスな状態になるも、、、

f:id:otooto0808:20190621082805j:image

加工して自主規制してしまえば問題なし ✨✨ 😍🌼ピピーアウトォ‼️

(隠せてないぞ〜っっ)笑😆

 

そんな笑いっぱなしの楽しい合同イベントでした🌸

 

るなちゃん、クリ様、進行ありがとう😍💖

また次回開催楽しみにしています‼️🌸

 

↓1日1回バナーをポチッとして頂ければ

ランキングが上がります❤️😊

応援よろしくお願いします💕🍀


ドラゴンクエストXランキング