🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆栗ルム イケディ紹介と今後のプレイベ予定表☆

f:id:otooto0808:20190624061122j:image

みんなおはよっ(*´꒳`*)💕🌸

楽しかった連休も終わり気分がのらない月曜日💦

そんな嫌な気分を吹き飛ばし、朝から癒しをくれる存在を探していました(。・ω・。)😊🍀

そしてずっとブログに書きたかった!

 

やっぱり、

癒しといえば、イケディだよね!

朝からイケディ見れば元気でちゃうよね‼️⁉️

 

そう思いイケディ特集をしたくて、ずっと月曜日の朝まであたためていたのです💕笑😆

(どの種族も楽しそうだからやってみたい😊✨)

 

今回ご紹介したいのは私が所属する、ティアルーム

『栗ルム』✨✨✨

です‼️‼️‼️きゃーっどんどん、ぱふぱふー✨🍀

 

栗ルムメンのお写真こちら💕💖

(スペシャルL&G交流会の時の写真です)

f:id:otooto0808:20190616074248j:image

(写ってない方もいますが💦)

 

栗ルムはルム総数の大半が、ウェディ(*´꒳`*)🌸

男ウェディは9名も在籍しています(//∇//)💖

そんなイケディさん達を紹介していくので、月曜日の朝の嫌な気分も吹き飛ばしちゃいましょう!

少しでも元気が出たらいいな😃🌸

 

まずは‼️‼️✨🍀

 

f:id:otooto0808:20190615185641j:image

🍀No.1【クリブラ】🍀

知る人ぞ知る栗ルムのスペシャルリーダー✨🌸💖

『俺の魅力に酔いしれな☆』の定型文でティア女子をキャーキャーさせる永遠の王子様✨✨✨

🍀ドレアルーム プレジーマラン所属🍀

 

f:id:otooto0808:20190615190822j:image

🌸No.2 【エル】🌸

紳士的なスケベ(自称)  ✨

普段は物静かだけど、喋るとすごく面白い✨

ドレアも超オシャレ💕🌸

🍀ドレアルーム プレジーマラン所属🍀

 

f:id:otooto0808:20190615191346j:image

🌼No.3 【サトル】🌼

バトルもオシャレもなんでもこなすイケディ✨

知識がとても豊富‼️聖守護者で頼れる存在💕❤️

🍀ドレアルーム ドレエメ16所属🍀

 

f:id:otooto0808:20190615192455j:image

🌸No.4 【ツナカン】🌸

毎月27(ツナ)の日のイベンター✨

主催もスタッフもなんでもこなすプレイベのスペシャリスト✨

イベントの事なら彼に聞くのが1番🌼🍀

 

f:id:otooto0808:20190624061449j:image

🍀No.5 【ティオ】🍀

栗ルム1のエロディ&チャラディ✨

しかしドレアやバトルセンスもピカイチ✨

栗ルムのムードメーカー兼ティオルムのルム主💓

🌸みゅードレ  モデル🌸

 

f:id:otooto0808:20190624061511j:image

🌸No.6 【ヒロアキ】🌸

究極のハウジンガー‼️‼️‼️✨🍀

ハウジングのセンスは本当にすごい💕

代行やコンテストの審査員もしています💓

7月にドレアショーを開催します❤️✨

 

f:id:otooto0808:20190615221644j:image

🌼No.7 【マールボロ】🌼

煙草をこよなく愛するイケディ✨

名前も煙草銘柄だもんね🍀🌸

バトルやドレアセンスもすごく高くてお兄ちゃん的存在✨🍀

 

f:id:otooto0808:20190615221950j:image 

🍀No.8  【りう】🍀

栗ルムのブロガー様✨『ぼんじりうさま』を書いています♪猫ちゃんとぼんじりをこよなく愛している、とっても優しい眼帯イケディ✨🌸

 

あと1名おりますが写真撮れず💦💦

またの機会でご紹介いたします😃

 

どうでしょうか‼️⁉️栗ルムのイケディたちは❤️

 

みんな個性あり、モデルやイベント、スタッフ、ハウジングなど幅広く活躍されています(*´꒳`*)✨🍀

 

しかもみんなとても面白くてユーモアある方ばかりでルムチャもワイワイしていて楽しいです🍀

これからもよろしくお願い致します💖💕

 

栗ルムでは魚子ちゃんも多いので次回は魚子ちゃんルムメンをご紹介したいと思います💕❤️✨

 

そして、次に‼️

 

今後のイベント情報が色々入ってきたので、メモ用として残したいと思います🌸😃

みなさんが参加したいなと思うプレイベ、要チェックです🌼✨🌸

 

【本日24日】

🌼あさひなぐあちゃん主催🌼  あさひなぐあ記念イベント

🍀ねねここねさん主催🍀  幼女集会

【25日 火曜日】

🌸るなちゃん主催🌸  クリームドレア集会

【26日 水曜日】

🌼ブルーアイズちゃん主催🌼  ジブリドレア集会

【29日  土曜日】

🍀あやのさん主催🍀  ゆず花屋のイベント

【7月1日  月曜日】

🌸あつちゃん主催🌸  暖色ドレア交流会

【7月3日  水曜日】

🌼ころもちゃん主催🌼   大正ロマンドレア集会

【7月6日 土曜日】

🍀カムイくん主催🍀  とこハピ集会

【7月12日 金曜日】

🌸シュンさん主催🌸   ブラックなドレア交流会

🌼ヒロアキさん主催🌼 夏ドレアパーティinホワイトチャペル

 

今週、来週はドレア集会が詰まってますね〜✨🌼❤️

果たしてドレアはいくつ作れるのか‼️⁉️

レポも沢山たまりそうですwww

 

それでは、イケディパワーを貰ったところで

(多分、女子得www)🌸

今日も1日頑張りましょう💕😃

f:id:otooto0808:20190623204130j:image

 

ブログランキングに参加しています。

↓バナーを1日1回押して頂ければ

ランキングが上がります🌼❤️

応援よろしくお願いします🥺🤲

ポチっと押してくれたら泣いて喜びます(*´꒳`*)✨🌸


ドラゴンクエストXランキング