🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆スズラン集会レポ☆

みんなおはよっ(*´꒳`*)

今日は曇り空で朝は涼しい(о´∀`о)😊🍀

午後からは雨みたいだけど、、、☔️

梅雨は洗濯物が乾かないので乾燥機がほしいとこです(*´꒳`*)✨💖

 

さてさて、先日はお友達のアリスちゃん、ころもちゃんのW主催の

『スズラン集会』にいってきました(*´◒`*)❤️❤️❤️❤️

スズラン集会の内容はこちら↓

f:id:otooto0808:20190619083542j:image

お花のスズランを使用したカラーでドレアをするこの企画😃私は以前から使用しているこのドレア🌼

f:id:otooto0808:20190619083806j:image

夏にもずっと使えそうなコーデなので愛用しています😊😍もちろんスカート部分は、

サンゴールドスズランを使用しているから、セーフですよね☀️✨

 

楽しみすぎて、22時開催なのに21時40分には会場に着いちゃいました💕😆🌼

 

最初はちっちゃい子がきっと多いから魚子だと撮りづらいだろうと思い幼女姿になっていました😃😊

枚数少ないけどおと幼女の写真はこちら😍🤲

f:id:otooto0808:20190619084621j:image

ひいらぎちゃん、エルヒナちゃん、シノアちゃん😃

みーんなで、『みーつけた!』
f:id:otooto0808:20190619084618j:image 

ちょっwwwまじ笑うんですけどっ😆

仲の良い⁉️れんぴかとゆめちゃんのまさかのコンビ‼️オレンジスズランを使用しているとアピールしておりましたww🌼🌸

f:id:otooto0808:20190619084615j:image

そしてこちらもまたすごい✨✨🍀

うえさまの甲冑の迫力✨笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうね、さすがうえさま‼️‼️‼️

って感じです😆
f:id:otooto0808:20190619084624j:image

ルムメンのまうりゅちゃんと、エルくん✨🍀

まうちゃん幼女なのにセクシーで本当に可愛い❤️エルくんはひさびさにツンツン頭だねっ‼️✨

 

さぁて、ここからは一気に写真を貼っていきます🌼💓(魚子に戻りました)✨


f:id:otooto0808:20190619125303j:image

f:id:otooto0808:20190619125258j:image

(左)りょくちゃん、シノアちゃん、あつちゃん、カガリちゃん

(右)るなちゃん、マキナちゃん❤️


f:id:otooto0808:20190619125503j:image

f:id:otooto0808:20190619125500j:image

(左)じゅにちゃん、まうりゅちゃん

(右)ライカちゃん、エルヒナちゃん


f:id:otooto0808:20190619125625j:image

f:id:otooto0808:20190619125622j:image

リンちゃん                                      あやねる


f:id:otooto0808:20190619125709j:image

f:id:otooto0808:20190619125705j:image

シュカちゃん                                   パンちゃん


f:id:otooto0808:20190619203357j:image

f:id:otooto0808:20190619203354j:image

(左)ティオ、うえさま、あしゃみん、アリちゃん

(右)レイネシアちゃん、さくらプリンちゃん

f:id:otooto0808:20190619203630j:image 

そして、最後にサボっている(一瞬だけの休憩)

主催のアリス‼️‼️‼️笑✨✨

おーい、おと膝堪能しすぎだぞーっっ🍀✨

主催のお仕事しなさーい💕😆

いつもお膝を狙ってくるアリスちゃんはとっても可愛いし、私がブログ始めてからもずーっと応援し続けてくれているとても頼もしい存在です🌸😊

(ちゃんとこの後、主催のお仕事頑張ってましたよ🌸)

 

アリスちゃん、ころもちゃん、スタッフさん、楽しいお時間をありがとうございました😊

 

また第2回目待ってます💖🍀

 

今日は日曜日で週課もあるけど、おとはカンストしてるからサブっこ達を頑張ろうかな(*´◒`*)💕🌸

 

今日も1日ゆるーっと楽しくすごしましょっ💓💕

f:id:otooto0808:20190623064523j:image

 

↓バナーを1日1回押して頂ければ

ランキングが上がります🌸

みんなの1ポチがすごく励みになります🥺🍀

応援よろしくお願い致します🥺🤲


ドラゴンクエストXランキング