🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆幼女姿で婿探し♪幼女集会レポ☆

f:id:otooto0808:20190626060948j:image

みんなおっはよ‼️‼️(*´꒳`*)🍀

バージョンアップ始まってやる事いっぱいだね💓🌼💕楽しみがあるっていい事❤️☀️

昨日はレベル解放や七夕イベント、スキル解放など最初に済ませておきたいのを睡魔と戦いながらやっていました😆

200スキルの試練は敵が強い‼️

私は自分僧侶、サポ→僧侶、天地、バトで、無事勝てました✨✨✨

これからの人は頑張ってください💕😆

 

さてさて、今日のレポは幼女集会メインだから、今日はお団子魚子おとはお休みして、幼女姿おとで、イベントの模様をお伝えするよ🍀🌸✨

 

月1の出番だしいいよね⁉️(*´꒳`*)

 

今回の、幼女集会は6月という事もありジューンブライドのドレアコーデ🌼😊🍀

 

みんな可愛いウエディングドレス👗💖

中にはカッコいい系のタキシードで決めている方もいたよっ♪(о´∀`о)✨😊ステキ🌸

 

 

ここからはたっくさん、写真撮ったからペタペタはっていっちゃうよぉ🍀✨🌸

f:id:otooto0808:20190626082240j:image

たぴちゃん、かみさん✨

たぴちゃんお団子仲間🌸かみさんマスクカッコイイ✨


f:id:otooto0808:20190626082358j:image

f:id:otooto0808:20190626082356j:image

ヒイラギちゃん                                あやーちゃん

イベントでも最近一緒に撮ってくれてありがとう😃🍀めっちゃ可愛い❤️


f:id:otooto0808:20190626082527j:image

f:id:otooto0808:20190626082530j:image

シャビちゃん、ミリカちゃん、ヒイラギちゃん、なのはちゃん、カイシンくん🍀🌸

花嫁がいっぱいだと誰を選んだらいいの🥺🥺🥺

水玉族のカイシンお兄ちゃん、タキシードカッコいい💖✨

f:id:otooto0808:20190626082849j:image

ゆりかちゃん、リンりんさん、かみさん、ミリカちゃん、なのはちゃん、こひなこちゃん😆

有名ブロガーのリンりんさんに会えて光栄です💕

f:id:otooto0808:20190626083016j:image

ミリカちゃん、ララちゃん、くくりちゃん🍀

くくりちゃんアラジン意識したんだって☀️めっちゃ似合ってる❤️ララちゃんもお団子仲間😘

f:id:otooto0808:20190626083207j:image

集合写真並みにたくさん、花嫁集まってきたよ😃

どの子がお気に入りかな⁉️‼️💕


f:id:otooto0808:20190626083329j:image

f:id:otooto0808:20190626083326j:image

るきちゃん🌸💖                                   集合写真❤️

 

みんな華やかすぎてやばーい🌸

 

月1の幼女姿になるのは、密かに自分の楽しみになってたりします(о´∀`о)🍀❤️

また来月のドレアが楽しみだなっ(*´꒳`*)💓☀️

 

さあ、今日お仕事の方は頑張ってください💓

夜は【ジブリ集会】あるからドレアも作らないと🌼

最後に幼女おとの写真をペタっ😊

f:id:otooto0808:20190627053604j:image

↓お帰りの際はバナーまで押して頂けると嬉しい!

このポチがモチベーションに繋がりますっ🌸😆

応援よろしくお願いします🙏🥺


ドラゴンクエストXランキング