🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

いよいよ、明日☆『お団子☆チャイニーズ』

f:id:otooto0808:20191121221131j:image

みんなこんおとー☆

離島出張も終わり、今から帰るところです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の夜は楽しみイベントが多いからね✨

ウキウキ気分ww

ドラゴンクエストXランキング

 

そして、いよいよ明日に迫ってきました‼️

 

おとroom presents

『お団子☆チャイニーズ』🍡

f:id:otooto0808:20191121221514j:image
f:id:otooto0808:20191121221510j:image

皆さんもうドレアの準備は出来ましたか?(*^^*)

ドレスコード

お団子頭、聖蓮の鈴飾り、中華風ドレアになります😁🥰

お団子頭や鈴がない方は、中華風ドレアのみでも大丈夫です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💗❤️

 

ここで、集合写真についてお願いがあります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初と最後で2回、集合写真を予定しております😁

 

1回目の集合は、フリーで並んでいただいて大丈夫です‼️

 

2回目はできればこの形で撮影したいと思っております✨🌸

f:id:otooto0808:20191121222005j:image

集合写真

☘青線にプクちゃん、ドワちゃん列

    (おそなえ仕草あればお願い致します)

☘2列目に人間、幼女ちゃん、エルフさん列

上段に、ウェディ、オーガさん列

 

上から見るとこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
f:id:otooto0808:20191121222008j:image

最前列はしぐさ『おそなえ』で飾れたらいいなと思っております‼️お団子なだけにね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨

仕草ない方は『すわる』でも大丈夫です‼️

 

みんなが楽しめる空間にするので、是非是非遊びに来てくださいね❤️💗

f:id:otooto0808:20191121222828j:image

スタッフ一同お待ちしております❤️

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング