🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ニャンとも可愛すぎる太猫ちゃん☆

f:id:otooto0808:20190627114807j:image

 

みなさん、こにゃにゃちわ(о´∀`о)😊💕

昨日からバージョンアップ始まり、色々やりたい事をおわらせたけど力尽きて早々寝ちゃいました(´・ω・`)💦

 

そして今日はお休みもらってるので、とってもやりたかったこれにチャレンジしてきました✨🌸

 

新エテーネの村のヤクゥさんから出来る

f:id:otooto0808:20190627091724j:image

ガニャポン💖

ニャンコ大好きな私にはたまらない(*´꒳`*)🌼🌸💖

 

ちいさなメダル10枚でニャンコイン1枚と交換が出来ます💖😊

ダブったとしてもカプセルを開封していなければヤクゥさんに引き取ってもらう事ができ、ダブリィポイントを貰うことが出来ます🌼😆

貯めたダブリィポイントを使ってお好きな猫カプセルとも交換が出来るからいいね🍀💓☀️

7月22日、ニャンニャンの日にまた第3弾が追加されるので、余ったコインはとっておきます🌼🌸

 

今回のガニャポンには、第1弾、第2弾、特別弾と3種類あります🐱

私は『たれサバ太猫』が欲しかったので、第1弾を選びました✨💕💓

 

ニャンコイン5枚チャレンジして、

 

見事に3回目でゲット🌸❤️

 

そしてカプセルを開封✨😊😃

f:id:otooto0808:20190627095011j:image

でーーーん✨✨😃

めっちゃくちゃかわいい🌸🌼💖

しぐさもほかのネコと変わらないのに、太っちょなだけで可愛い😍❤️

 

そんな太っちょ猫を少し観察してみました💓‼️

f:id:otooto0808:20190627095434j:image

f:id:otooto0808:20190627094946j:image

ああーん//////  可愛い(*´꒳`*)❤️

お腹のぽっこり感に癒される🥺🍀☀️

他にもこんな写真も撮ってみました🍀💕

f:id:otooto0808:20190627100147j:image

ねぇ、ご主人様、暇なのにゃ〜

f:id:otooto0808:20190627100316j:image

ねえってばぁ〜〜

f:id:otooto0808:20190627100538j:image

暇なのよぉ〜〜かまってよぉ〜

f:id:otooto0808:20190627100647j:image

なんだか僕も眠くなってきたから寝るにゃ〜

 

こんなネコちゃんとの日常あるよね(о´∀`о)😃🌸

 

是非是非みなさんも、ガニャポンやってみてくださいな💖😘

 

気づいたかわからないけど、、、実はお団子オーロラの2トーンカラーにしました(*´꒳`*)😃🌸🍀

 

ニャンコに癒された所で、お昼からも頑張りましょ💕☀️🌼

ニャンコ好きなお方も、ワンコ好きな方も

ポチポチしてくれたら嬉しいな🍀💖💓


ドラゴンクエストXランキング