🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆オシャレさんが集まったクリームドレア集会☆

f:id:otooto0808:20190628061606j:image

みんなおはよっ(*´꒳`*)

今日は、花の金曜日🌸✨頑張れば土日お休みです(о´∀`о)🍀🌼

バージョンアップ始まったからやる事多いけど少しずつ消化していこうかな😃😊🌸

今日は関東地方は台風が近づいていて大荒れ模様みたい💦💦

通勤、通学気をつけてくださいね🥺✨

 

さてさて、先日は、るなめりっくちゃん主催の

『第2回  クリームドレア集会』✨

に参加させて頂きました😆💓

やっぱりるなちゃん主催のイベント、人が集まるよねぇ💕🍀

本当、すごい人脈だし人気があるんだなと思う(*´꒳`*)💖

私もこんな風に沢山人を呼べるようになりたいなぁ(´・ω・`)💦

いろいろ精進せねばっ😊🌼

今回も沢山の方にお写真に誘って頂き沢山撮れました✨アフターまではいれなかったけど💦

 

 

ここからは写真ペタペタ貼っていきましゅ😘💓💕

f:id:otooto0808:20190627061959j:image

(左)かすみちゃん、ありひちゃん、ちなちゃん、うみちゃん、

(右)チョメシオちゃん、モモちゃん、シュカちゃん、アマプーちゃん、ロナディくん

個性が詰まったドレアがやっぱりいいね💓

f:id:otooto0808:20190627062331j:image

(左)いちごちゃん、エルヒナちゃん、らんぴちゃん

(右)るきちゃん、あしゃみん、👻姿のカオルちゃん

みんな可愛すぎて終始デレデレ💕

f:id:otooto0808:20190627062558j:image

(左)ウェンディちゃん、あつちゃん、れんぴか、アリアドネちゃん、

(右)スノヲくん、かぁやちゃん、あつちゃん、れんぴか

ギュギュッと感もイイ‼️‼️(*´꒳`*)

f:id:otooto0808:20190627064131j:image

さくらプリンちゃん、こひなこちゃん、たべちゃん、ふくくん、あやーちゃん、チャチャちゃん、ラズルちゃん、ゆきちゃん、ソリュちゃん

可愛すぎて食べちゃいたい💓笑✨

f:id:otooto0808:20190627065350j:image

かいりちゃん、るきちゃん、ミアちゃん、スズちゃん

かいりちゃんをギュっと掴んじゃいました✨笑🍀

f:id:otooto0808:20190627065640j:image

だんだんと人が集まってきました🌸✨💕

みんなでワイワイ、たのしー💓

 

みんなのドレアは本当にオシャレだし勉強にもなるからドレア集会は大好き😘❤

 

私もそろそろドレア集会がしたいなっ💕💓(о´∀`о)

 

主催のるなちゃん、スタッフさんお疲れ様でした😊🌸

いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)💓

 

さぁ、今日は

初のティオルム、栗ルムの合同イベント💕✨

楽しみすぎるなぁ😍🌼☀️

 

みなさん、今日も一日頑張ろうね😊🌸

 

バナーをポチっとしてくれたら元気出ます🍀☀️

応援よろしくお願いします(о´∀`о)🌸💖


ドラゴンクエストXランキング