🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

まだまだ欲しい羽根‼️第3回聖守護者WD集会

みなさん、こんにちわ💕😆

日中めっちゃ暑い💦💦

クーラ効く部屋の中での仕事だけど、暑い😵

 

この前の大雨が嘘みたいだぁ‼️‼️

まぁ、明日からまた雨なんだけど💦💦

 

ムシムシする暑さは体力奪います(´・ω・`)💦

 

昨日は、ちこさん主催のイベントに行ってきました💕✨

 

空の原点って本当綺麗なとこ☀️💕

 

大好きな青空が広がるあの空間がめっちゃ

大好き💓

少しの時間しか入れなかったけど、写真は欠かさずに撮ってきましたよ☀️😊❤️

 

ペタペタしていきますねっ💓💖❤️


f:id:otooto0808:20190705083126j:image

f:id:otooto0808:20190705083129j:image

最初に会ったのはカガリさん✨🍀

なんと私のとこハピ用ドレアとお揃い🌸🌼

明日は2人でお揃いドレアかな🌼🌸💓

りのちゃんもグリーン色が素敵💓💕


f:id:otooto0808:20190705083318j:image

f:id:otooto0808:20190705083315j:image

なのはちゃん、りのちゃん、ミリカちゃん、ちさこちゃん、ララちゃん、シャビちゃん✨❤️

みんな、めっちゃ可愛すぎる🌸💓❤️

ニヤニヤが止まらない😆(о´∀`о)笑✨✨

f:id:otooto0808:20190705083452j:image

めぐちゃん、シャビちゃん🍀🌸

会いたかっためぐちゃん☀️💖めぐちゃんは

先輩ブロガーさんです💓😆❤️

いつも楽しくて面白くてめぐちゃんブログは大好き💓🍀『めぐのドラクエ10ブログ』です☀️


f:id:otooto0808:20190705083449j:image

ヨモギちゃんにもお会いしました🍀☀️ヨモギちゃんも先輩ブロガーさんです!✨憧れです🌸『ヨモゲーム』見てみてくださいね🍀❤️


f:id:otooto0808:20190705084429j:image

f:id:otooto0808:20190705084425j:image

そして、花の慶次風のアイラちゃんとプレイベで仲良くさせて頂いているシンゴくん💕😆

シンゴくん、ドレアめっちゃかわいい💕✨🍀

アイラちゃんはさすが🌸💕笑✨🌸

 

f:id:otooto0808:20190705084637j:image

そしてこちらの集合写真は

『ブルームウィング』を装備😆

みんな、ドレアと合っていてステキ💕✨☀️

 

私は今日のドレアにルミナスを合わせたかったけど、羽根が10こ足りませんでした(´・ω・`)💦💦

 

次回のWD集会までには用意したいと思います‼️‼️

 

主催のちこさん、スタッフさんありがとうございました💕✨☀️

また次回参加するのでよろしくお願いします😊✨

⬇︎下記のバナーを1日1回ポチッとお願いします🌸


ドラゴンクエストXランキング