🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

イケ魚、サブディ始動&おとのお気に入りマイコーデ⑥

みんなおはよ(*´꒳`*)✨😃

7月になったけど、梅雨明けはまだかなぁ‼️⁉️😵

そろそろ雨の毎日から解放されたい(о´∀`о)  

昨日はイケ魚、サブディくんのドレアを作ってました💕

まだまだ職業もレベル上げもしてないけどまずは

見た目からね😃💖

 

ジャン😊❤️

f:id:otooto0808:20190711060703j:image

なかなかのイケ魚じゃありません‼️⁉️🌸

アップにしてこんな感じです🍀😆

 

f:id:otooto0808:20190711060731j:image

全身でこんな感じ🍀😃❤️

メイクアップ75万で買いました💓💖

私はどうやらこれからこのイケ魚に貢ぎそうな

感じがしますっ☀️✨笑

そしてイケ魚に逢いにチャチャちゃんが来てくれた😆💖

f:id:otooto0808:20190711060830j:image

サブディくんにメロメロ💕になってますね🍀🌸✨

チャチャちゃん、可愛いすぎるぞ😍

 

これからはプレイベ行けるように頑張るのでサブディくんもよろしくね😆💕

 

あと、今日は福引が朝から変わりました😆😊

時間がないからおとしか福引やってないけど(о´∀`о)

結果はこちら🌸✨


f:id:otooto0808:20190711065440j:image

f:id:otooto0808:20190711065437j:image

905枚、おとは福引券があり全部引いたところ、

帝国三将軍2枚、ゴレオン1枚、ゲルニック2枚でした‼️‼️

三将軍のコインは1枚売りました🌸😊朝の相場は45万ぐらい。意外と安い、、、💦💦

でも、お金に変えちゃいます💰💖😍

ドレアビンボーなので、サブディ資金にまわしますっ🌼🍀笑

 

またサブちゃんたちは夜に福引を回すので当たったらいいな😊😃🍀

 

続いてマイコーデご紹介(о´∀`о)💖💕

先日は、とこハピ集会でみんなのステキなドレアを見れてとても参考になりました🍀💕

 

ドレア好きが集まる集会は

やっぱり勉強になる💕💖

 

すごいなこの組み合わせ‼️とか、

こういうカラリンもありかっ‼️

とか色々気づく事が多いです🌼

 

ドレアが上手い人は本当に細部までカラリンを微妙にかえたりとかアクセにも力入れてたりとか、

尊敬するばかりです💓

 

今回私の作成したとこハピ用ドレアはこちら☀️😊

f:id:otooto0808:20190707191651j:image

とこハピ上とリーネスカートの組み合わせ😃

会場でもこの組み合わせを何組かお見かけしました(*´꒳`*)

特にイケディさんが、このドレアを作っていました😍

組み合わせしやすいもんね💖💓

 

私はリーネスカートの元からのカラリンがすきだったので、色を戻して、それに合わせてとこハピ上や腕のカラリンも工夫しました(о´∀`о)🌼😊

 

レシピはこちら✨🌸⬇︎

f:id:otooto0808:20190707192424j:image

あずき、レッド、ストロベリー、シルバー、さくら、ピンクの6色を使用🍀💖

同じピンクでも微妙にカラリンを変えてグラデーションを楽しんでみました😆💕

 

個人的にはコサージュで使用した、あずき色

が落ち着いた感じになったのでまとまったような気がします🌼☀️

 

ブライダルグローブは使いやすいし、華やかさを演出できるのでおススメです💖😍

 

夏に向けてのドレア作成頑張る🍀

 

今日は、なのはちゃん主催のわんこ集会🐶

明日は、ブラックドレア交流会というビッグなイベントが待っているので楽しみすぎる😆✨🌼

さぁ、今日も1日頑張ろうぜ✨🍀

f:id:otooto0808:20190711070034j:image

1日1回ポチポチ、バナーのクリックを

お願いします🌼🍀

おとのやる気スイッチです🍀✨


ドラゴンクエストXランキング