🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆豪華プレイベ2本立て☆日誌ツイッター&えりにゃんルムドレア会☆

f:id:otooto0808:20190711084530j:image

 

みんなおはよ(*´꒳`*)

明日からは待ちに待った3連休😆🌸

嬉しすぎます😆😊

みんな体調崩さないように気をつけてね😆😃

 

今週はプレイベが多く、イベントレポがたまってしまうので豪華2本立てでお送りしちゃうぞ💕

 

まずは、ビィビちゃん主催の恒例🍀☀️

日誌ツイッターフレンド交流会😆

今回は夏服でいいということで、

半袖セーラー服でいっちゃいましたよ❤️☀️

 

みーんなのステキなドレアを堪能してね🍀☀️😆


f:id:otooto0808:20190710082728j:image

f:id:otooto0808:20190710082724j:image

らんぴc、サクラc、アリスc、チョメシオc、ふみc☀️

セーラー服が揃いました☀️😍


f:id:otooto0808:20190710082913j:image

f:id:otooto0808:20190710082909j:image

うみc、ちなc、じゅにc、チョメシオc、サクラプリンc、アリスc😃

ちな&うみはプクになってました💕可愛い😊💖

f:id:otooto0808:20190710083117j:image

そして微調整でおとのパンチラを隠してくれた

じゅにちゃん、ありがとう😊🍀✨笑☀️😆

f:id:otooto0808:20190710083238j:image

さらに、そんちょくん、こひなこc、たぴcも🍀f:id:otooto0808:20190710083235j:image

真っ赤な姿がお美しいブルーアイズc✨🌸


f:id:otooto0808:20190710083420j:image

f:id:otooto0808:20190710083417j:image

(左)あやーc、チシロc、こひなこc、ユイc、ぐまc、かみさん

(右)そんちょくん、ちゃん、ちろるc、いぬ〜c、レイジくん


f:id:otooto0808:20190711053945j:image

f:id:otooto0808:20190711053942j:image

ユイc、ミリカc、なのはc、あまねc、ありすc、チョメシオc、あきc💖❤️

f:id:otooto0808:20190711081653j:image
f:id:otooto0808:20190711081649j:image

夏服って事でみんな涼しげ🍀✨

早くトラシュカや海のイベントやりたいね🏖✨

f:id:otooto0808:20190711081911j:image

主催のビィビちゃんとシャビちゃん💕

ビィビちゃん、いつも楽しいイベントありがとう(*´꒳`*)😊😆🍀

私ビィビちゃんのこのあったかいイベントが大好きだよ😍

 

そして2本目❤️

 

フレのミリカちゃん、なのはちゃんが出演するイベント

えりにゃんのルムドレア会にお邪魔してきました💖😆

イベント重なっていた為、ミリカちゃん、なのはちゃんが出演する時間に合わせて会場へ🍀🌸

f:id:otooto0808:20190711082421j:image

すでにお客様はいっぱいでした✨‼️

出演する前の2人と写真撮影🍀😃💕

f:id:otooto0808:20190711082359j:image

🌸2人とも可愛いすぎる‼️‼️

そして辺りを見回すと‼️

f:id:otooto0808:20190711082557j:image

フレのゆりかちゃんとアイリちゃんが🍀✨

どうやら2人とも、審査員として呼ばれていたそうです💕✨さすがトップブロガーのお2人🌸😍

すごい‼️‼️‼️

こちらに並んでいる方は全員ブロガーさんです💓💖

いろんなとこを見てるうちに、とうとう彼女達の出番💖🌸しかも大トリ‼️‼️

 

会場からは2人を応援する声援が飛び交っていました🍀さすが大人気の2人😃💓

ここからは写真ペタペタ🎈☀️

f:id:otooto0808:20190711083056j:image
f:id:otooto0808:20190711083100j:image

くっつく姿が可愛いよぉ💖🌸
f:id:otooto0808:20190711083103j:image

ポーズも決まってます💕✨🌸

 

可愛い2人を見れて大満足でした

(*´꒳`*)🍀😆💓

2人は定期的に、わんこ集会を開いているのでお時間あるかたは遊びに来てね😍🍀

 

さぁ、今日の仕事を乗り切って

ブラックドレア交流会

ヒロアキさんのモデルショー

楽しみましょう🍀✨🌸

 

あと、告知🌸

7/19  金曜日に、おと主催のイベントやっちゃいます✨🍀

プレイベ日程表をご確認くださいませ🌼💖

見たついでで‼️‼️

1日1回ポチポチ、バナークリックお願いします😊☀️


ドラゴンクエストXランキング