🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あなたも私もぐ~るぐる!『ぐるぐる集会』

皆様、こんばんは😍❤️

プレイべレポがたまっているので2回目の更新です😍💗

 

ちょっと前ですが、先週金曜日はイベントが盛り沢山でインしてからは、いろんな準備に追われていましたw(๑´ㅂ`๑)🌼☘

 

レポ報告遅くなりましたが、

魔界ドレア集会の前に、開催されたのはフレの

チョメシオちゃん主催の『ぐるぐる集会』✨

チョメシオちゃんといえば、渦巻きほっぺがかわいい幼女ちゃんで、私もイベントでよく写真を撮らせて貰っています😘💗

f:id:otooto0808:20190907115511j:image

左からアリスちゃん、チョメシオちゃん、ありあんちゃん❤️💗

 

私はぐるぐるほっぺもっていなかったので、

ぐるぐるメガネの既存ドレアでの参加✨

f:id:otooto0808:20190907115707j:image

💗アスコミ使用のオタクドレア💗

 

ドレア作る暇がなかったのーごめんよぉ!

 

それではいっぱい写真を撮らせて頂いたのでペタペタいくよ

( ﹡・ᴗ・ )b🌸☘

 

まずは主催挨拶からのスタート✨

f:id:otooto0808:20190907120003j:image

みんなで『ぐーるぐるしましょ~!』


f:id:otooto0808:20190907120105j:image

f:id:otooto0808:20190907120100j:image

もんもんちゃん、ジョン、ローシュくん✨

みんなぐるぐるメガネ(๑´ㅂ`๑)😉🥰


f:id:otooto0808:20190907120125j:image

f:id:otooto0808:20190907120130j:image

チョメシオちゃんとシンちゃん✨

集合写真のように集まる人✨🌸


f:id:otooto0808:20190907120151j:image

f:id:otooto0808:20190907120153j:image

みんなで妄想💗❤️

魚子はいつも

『頭いたーい!』になっちゃうので、可愛いしぐさをしたかったから、幼女になっちゃいました(*´罒`*)♥ニヒヒ

なに、この幼女の『妄想』の可愛さ✨

魚子だけ、今回は扱いづらい仕草な気がする😭


f:id:otooto0808:20190907120223j:image

f:id:otooto0808:20190907120226j:image

f:id:otooto0808:20190907120325j:image

f:id:otooto0808:20190907120330j:image

あなたも私もぐーるぐる✨


f:id:otooto0808:20190907120357j:image

f:id:otooto0808:20190907120352j:image

f:id:otooto0808:20190907120424j:image

私が1番可愛いといってた、れんぴかくん。

幼女姿だけど中身『男』だからね!?笑笑✨🌸

 

時間があまりなくて最後までいれなかったけどとても楽しい集会でした🥰

 

チョメちゃん、アリスちゃん、ありあんちゃんお疲れ様(∩´∀`∩)

第2回目も待ってるね✨

宜しければ1日1ポチよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)


ドラゴンクエストXランキング