🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お祭り‼️わっしょい‼️とこハピ集会☆

f:id:otooto0808:20190708060852j:image

みんなおはよ〜(*´꒳`*)🍀😆

JK風な、おとだよw

土日はプレイベが山盛りてんこ盛りで、あっちに

こっちに大忙しでした‼️(*´꒳`*)❤️

 

楽しめるイベントがあるのは良き良き💕充実している証拠💖

今週もイベント盛りだくさんだから楽しみましょう‼️‼️

 

 

土曜日はお友達カムイくんのイベントに参加してきましたよ❤️🌼

 


f:id:otooto0808:20190707075543j:image

f:id:otooto0808:20190707075702j:image

『第2回 とこハピ集会』

カムイくんと出会ったのもカムイくんが第1回目をやるかどうか悩んでた時にお話をしたのがきっかけでお友達になりました(*´꒳`*)🍀❤️

出会いはどこにあるかわかりませんね🌼🍀笑

 

前から用意していたこのドレアで開催場所へ✨

f:id:otooto0808:20190707080351j:image

着いた時にはもう沢山の方が‼️‼️

カムイくん人気が伺えますっ✨✨

 

着いてからすぐに主催挨拶🍀💖

f:id:otooto0808:20190707083358j:image

続々と参加者は増えていきます🍀😊☀️

 

今回も沢山の方々とお写真を撮らせて頂きました(о´∀`о)💖☀️みんなありがと💓🎈

今回は写真枚数も多いので名前表示はしていません💦

f:id:otooto0808:20190707090553j:image
f:id:otooto0808:20190707090556j:image

個性豊かでカラーが可愛い‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20190707090629j:image
f:id:otooto0808:20190707090632j:image

うみちゃんちなちゃんが団子にしてくれてた☀️😆

お団子魚子少ないから嬉しすぎるっ❤️

f:id:otooto0808:20190707085259j:image

途中で集合写真✨✨表示限界突破🍀✨
f:id:otooto0808:20190707085256j:image

ブロガーのコットンちゃん、りぃにゃちゃん、こにたん、オムレツのお兄、あにぴぃさんも💖🍀

お知り合いのブロガーさんだけを集めたイベントとかもやってみたいな(*´꒳`*)💕💕💕

f:id:otooto0808:20190707090751j:image
f:id:otooto0808:20190707090748j:image

人がどんどん集まってきます🌸🍀

やっぱりワイワイ撮りたいもんね❤️💕

f:id:otooto0808:20190707090818j:image
f:id:otooto0808:20190707090814j:image

カラリンがとってもステキです🍀

おまつりハッピやとこなつハッピのドレアは夏真っ盛りって感じで気分アゲアゲ‼️🌸✨

f:id:otooto0808:20190707085208j:image
f:id:otooto0808:20190707085211j:image

途中、別なイベントで抜けてたけど、

居残り組がまだ残ってくれてた(*´꒳`*)🍀🌸✨

カムイくんとも撮れてよかった(о´∀`о)💕

 

第2回目のとこハピ集会も大盛況でした‼️💓☀️

 

主催のカムイくん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした🌸😆

次の第3回目はいつかな🍀‼️⁉️🌼

楽しみにしてるね✨💕  

今日は、ビィビちゃんのイベントがあるから、女子高生風のこのドレアで行きたいと思います✨

お帰りの際は下記のバナーのクリックで

応援よろしくお願いします🌸💕

1日1ポチがすごく励みになります💖😆


ドラゴンクエストXランキング