🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏はもうすぐ!☆Sporty ドレア集会☆

f:id:otooto0808:20190706064813j:image

 

みんなおはよ(*´꒳`*)🍀💖

今日はお天気も良くてお掃除日和🌸❤️

朝からチャチャっと片付けてドラクエやりたい😊✨

 

私は最近、バトルルネッサンスを始めたけど、あれってめっちゃお金が稼げますね(*´꒳`*)🍀💖🌸

 

黄金の花びらを18枚も手に入れてウハウハしてますっ💕180万❤️

 

私は攻略ブロガーではないので色々疎いけど、

まだ稼げるもの沢山あるので色々やっていこうと

思います✨💓笑✨

バナーを1日1ポチ押して欲しいな💓

 

さてさて、

昨日はこちらにまたまたビッグなイベントに参加

てきました😆☀️


f:id:otooto0808:20190706064338j:image

f:id:otooto0808:20190706064250j:image

つぶあんちゃん主催のSportyドレア集会💓

 

告知のフライヤーからも楽しさが伝わってきて、

絶対行きたいと思っていました🍀😃💕

 

開催場所も撮影スポットとして、とても大好きな

オーフィーヌの海でした😆❤️

 

始まる前からワクワクドキドキ💓💓💓

これから夏に向けて、とってもステキなドレアが

勢ぞろいするんだもん(*´꒳`*)🌸🌼

 

ゲストの方々も続々とオーフィーヌの海に🏖💕

カラリンとかもすごく明るくて

海の世界に映える☀️

 

ここからはみんなのステキなドレアを紹介しますね💖😆

f:id:otooto0808:20190706065146j:image

チオちゃん、ひかはるちゃん

うみちゃん、ルキハトキアくん、ロナディくん、

アリルちゃん、スカちゃー、ちなちゃん💕💕

明るいカラリンが多くてめっちゃ元気でる😃😆

 

f:id:otooto0808:20190706065503j:image

うみちゃん、ちなちゃん、イソくん、チョメシオちゃん、スズちゃん、かすみちゃん✨🌼

双子が可愛すぎる🌸

みんなドレアも元気いっぱいだから運動会とかしたいよね✨走り回りたい😆

 

f:id:otooto0808:20190706065755j:image

レイネシアちゃん、カガリくん、アリルちゃん、パンちゃん、主催のつぶあんちゃん、ソウマさん、てつくん🌸🌼

主催のつぶあんちゃんとの2S頂きました🎈

 

f:id:otooto0808:20190706070154j:image

ヒイラギちゃん、チョメシオちゃん、ゆーだぃくん、カムイくん、アリちゃん、ちなちゃん、るなちゃん、ネプチューヌさん、うみちゃん、さちひめちゃん、ゾーゾくん🌼✨

背景もステキだからドレアも映える‼️(о´∀`о)

 

そして、、お願いしちゃいました💖💖💖

f:id:otooto0808:20190706070550j:image

イケディサンド💖💖💖

ゆーだぃくんとカムイくんに挟まれて鼻血出そうでした😆

カッコよすぎでしょっ‼️2人とも☀️🥺

挟んでくれてありがとう(*´꒳`*)☀️☀️☀️

またサンドしてください😍

(おっと、、心の声がダダ漏れだ)🍀✨笑✨

 

f:id:otooto0808:20190706070946j:image

アリちゃん、あしゃみん、くるみン、みらいちゃん、タケルくん、ユイちゃん、マリアちゃん🌼❤️

ほんとみんなオシャレで可愛いよね💖

いつもそう思ってる‼️‼️

マリアちゃんのカラフルドレア、めっちゃ好き💕🌸

 

f:id:otooto0808:20190706071320j:image

そして少人数で撮影してたら、お魚さん達が

集まって来てくれました✨✨

これだけ集まったのまさに奇跡🍀🌸

集合写真も表示限界突破しています☀️✨🌼

 

ステキな空間とオシャレなドレアを堪能出来て、めっちゃ楽しかった✨🌸

 

主催のつぶあんちゃん、スタッフさんお疲れ様でした💓😃

また次回イベントも楽しみにしています🌼☀️

 

下記のバナーを1日1回ポチッと押して欲し💓

おとのヤル気がみなぎってきます✨✨✨


ドラゴンクエストXランキング