🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ツノドレアの魅力『ツノドレア集会』☆後編☆

f:id:otooto0808:20190930070410j:image

みんなおはよう(∩´∀`∩)☘

今日からお仕事はなかなかテンション上がらなーい‼️けど楽しみなイベントが10月から目白押しなのでドレア作成しながら今週1週間また頑張りましょ💗❤️
ドラゴンクエストXランキング

 

本日は昨日に引き続き

『ツノドレア集会』レポの後編です☘🌸

f:id:otooto0808:20190928101242j:image

個性豊かなドレアを見るのは参考にもなるし、創作意欲も掻き立てられます(๑´ㅂ`๑)🌼☘

 

カラリンも人それぞれバリエーション豊富なので、やっぱりドレア集会は大好きです💗😙

 

ではご一緒に撮影頂いた方を載せていきます‼️✨

f:id:otooto0808:20190928101520j:image

セレナc、幼女のエルヒナc、リルc、ぴんc💗❤️

みんなほんわかしてて、可愛い😙💗
f:id:otooto0808:20190928101527j:image

栗ルムの新人、さちゃんとイケディのガルドさん‼️

ガルドさんと久々写真撮れました‼️

いつもフェロモンすごいから鼻血でそうです。(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20190928101516j:image

モンハン通いのアリスc、ハオc、あすたくんと✨

ダークな感じがカッコイイです(^o^)👌
f:id:otooto0808:20190928101530j:image

仲良しのりょくc、まうc、いちかcと💗❤️

りょくcは事故にあったのか、、包帯まみれでしたww
f:id:otooto0808:20190928101523j:image

さらにアルスくんとぴんちゃんも加わり😙💗

カラリンが映えますね✨✨☘
f:id:otooto0808:20190928101542j:image

💗ブロガー友達の、りぃにゃちゃん❤️

ダークな感じも似合ってる‼️

まさにエロカワイイという言葉がぴったり❤️

りぃにゃちゃんブログはこちら😙💗

https://rii-nya.hatenablog.com/entry/2019/09/30/140000
f:id:otooto0808:20190928101513j:image

そして、こちらも栗ルムに入ってくれたアリルちゃん😙💗イベントでよく写真撮るので入ってくれたの嬉しかった!これからもよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
f:id:otooto0808:20190928101539j:image

そして、自然に集まるおとルム❤️💗

モモc、リリc、あゃc、じゅにc😙😍
f:id:otooto0808:20190928101533j:image

久々に、栗ルムまいぷちゃんを発見💗❤️

一緒に撮れてよかったー😍

 

色んな方に会っておしゃべりしてとても楽しい時間でした✨✨

また10月からもイベント三昧だから行けるやつは、おとルム引き連れて行きたいな( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤ
f:id:otooto0808:20190928101536j:image

それでは今日も1日頑張りましょ💗❤️

ポチッと押して貰えたら嬉しいです‼️✨


ドラゴンクエストXランキング