🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おと伝授☆『プレイベでうまく写真に入る方法』

f:id:otooto0808:20190709001345j:image

 

みんな、おはよ(*´꒳`*)🌸🌼

今日もムシムシと暑い💦💦

 

昨日のなにげなく発したTwitter

『私をフォローし続けてくれている理由』に

たくさんのリプありがとうございます💕✨🍀

めっちゃ嬉しかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

泣きそうだったー‼️

f:id:otooto0808:20190709001444j:image

 

みんなあったかい、

本当にあったかい💕💓

これだからドラクエは辞められないよっ😆

(辞める気ないけどねっwww🌼✨)

バナークリックで応援お願いします🥺

 

こんなあったかい人たちがいるから自分もドラクエを楽しく続けられてることに感謝(о´∀`о)🌼🌸

 

みんなと出会えたのもプレイベから始まってるからこんな気持ちになれる人がひとりでも多く増えたらいいなと心から思う‼️

 

自分で言うのも何だけど私は人と関わる事が大好きで人見知りも全くしません(*´꒳`*)

リアルでもそうです💕🍀✨

 

みんなでワイワイするのが大好きだから自分としてもこの社交性は私の長所だと思っています🌸🌼

 

たまにTwitterでプレイベ後に『人見知り発動で写真があまり撮れなかった』や、『自分から声かけづらい』など見かけたりします(*´꒳`*)

 

喋りたいけど、『無視されたらどうしよーっ』とか、『うまくしぐさできないから待たせちゃうかも💦と不安に考えている方も多いと思います(´・ω・`)💦

 

たしかにゲームだけど、オンラインだもんねっ

人と話すのが緊張するって方も多いと思う‼️

 

でもやっぱりせっかくの楽しんで交流するためのプレイベだし、楽しまないと損だよね🌼😃

人見知りじゃない私がいっても皆さんの心に響くかどうか分からないけど💦💦

 

まず一つ言えるのは、

アクションは自分から起こしましょう‼️✨

待っていても知らない人だったら絡むことはあまりないし、写真のお誘いも中々難しいと思います(´・ω・`)

 

そこで‼️‼️‼️

プレイベ前に用意しておいた方がいいもの✨

それはズバリ『定型文』💕🎈

喋るのが苦手なら定型文を用意しましょ💕🌸

 

『お写真一緒によろしいでしょうか?』

『混ざってもいいですかー?』

『一緒に撮って下さいー!』

などなんでもいいと思います(о´∀`о)

文字に余裕があるなら絵文字なんかもいれると

いいかもしれませんね❤️😃親しみやすい🍀

 

定型文を用意して、撮りたい方にイイね!

飛ばすだけで準備🆗だと思います🌼

 

終わった後は

スペシャルいいね!』

『みんなにイイね!』と定型文用意して使うといいかも(о´∀`о)笑🌸😊✨

 

写真一緒に撮りましょーっていってる方に対して

嫌な態度を取る方はいないと思います❤️🌼

 

むしろ、自分と撮りたいと思ってくれてるんだ‼️嬉しい‼️‼️

 

と思う方の方が多いはずです💓☀️

私がそうだもんw

 

人が集まってて、

自分も入りたい!撮りたいなー!

と思った時もまずは行動にでましょ‼️💖😍

 

一歩の踏み出す勇気が大事です🍀

 

f:id:otooto0808:20190709001747j:image

あまりマイナスには考えずに

プラス思考で考えていくことも大事な要素かな(о´∀`о)🍀☀️

 

写真撮ることで会話も増えるし次の日、相手がTwitter載せた時にリプ返ししたりしてお友達の輪を広げていけたらいいですね😃💕

 

使いたい定型文を1ページ目、

写真用のしぐさを2ページ目に用意しておくと慌てずにすむと思います(о´∀`о)💕😆

 

私はよく周りからこういわれます。

楽しそうにしている人には人が集まるよね!

 

本当にそう思います!

私もワイワイ撮っているとこには突っ込んで行きますし😃💖🌼笑

やっぱり楽しい気持ちは偉大だとおもう!

 

もし、プレイベで私を見かけて撮りたいなーと

思って下さる方がいれば、遠慮なくイイね飛ばして下さい🍀🌸

私から声をかけます❤️💖😆

いっぱい写真撮って楽しい思い出作りましょうね(о´∀`о)🍀

1日1ポチ、バナークリックで応援お願いします🥺

1ポチでランキングが大きく変動します!

よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング