🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆脱・ぼっち!はじめのいっぽ !◆

f:id:otooto0808:20210216060555j:image

みんなおはよう🎶

今日は朝からめっちゃ寒いい‼️明日は雪らしい。。

暑くなったり寒くなったりなにかと変なお天気なので皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね🎶

今日も頑張りましょうね~🌼

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

さてさて、今日は人見知りな貴方へ‼️

オススメなイベントのご紹介です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

プレイべの時にこんな思いをしたことはありませんか!?

・プレイべ行きたいけど自分から声をかけられない

・行っても端っこで眺めているだけだ

・友達になりたいけど声掛けが恥ずかしい

・写真撮ってる人の輪の中に入れない

・チャット遅いから、何か思われてるかもしれない

色々と悩みが多いかと思います。

 

そこで、こたろさん主催で発案されたのが

自己紹介イベント

⭐️⭐️⭐️「はじめのいっぽ」⭐️⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20210215192159j:image

こちらのイベントはプレイヤー同士で自己紹介をしあい、次のプレイべで会った時気軽に声をかけあえる手助けをしようというのが目的の交流会‼️(☆∀☆)

 

「この前、自己紹介イベントであったよね!一緒に写真撮ろうよ~‼️」

などなど次お会いしたときに話すきっかけにもなる

なんてステキな企画(☆∀☆)

ぼっちなんてもう言わせないぞ‼️(笑)

 

☆詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ☆

リンク⤵︎ ⤵︎

selfintroduction | bareventbox

当日はスタッフによる自己紹介定型作り教室もあり、色々勉強することが出来ると思います(∩ˊᵕˋ∩)❤️

 

ただこちらのイベントでは注意事項もありまして、

当イベントでフレンド申請はしないようお願い致します。

イベントの目的は「自己紹介」になります。

また写真撮影も交流会後のフリータイムにてお楽しみ下さいませ❤️💗

当日はスタッフが30人以上もいる大きなイベントです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210216061143j:image

もじもじして中々みんなの輪の中に飛び込めない

恥ずかしがり屋さん🥰💗

是非この機会に遊びに来てくださいね🎶😄❤️

主催、スタッフ一同心よりお待ちしております💗

宜しければアンケートにご協力もお願い致します😄

初めて設置してみました‼️

プレイベでの悩み - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

お帰りの際にバナーをポチっと押して頂けると嬉しいです!( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング