🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 非表示にする時って?◆

f:id:otooto0808:20210215154822j:image

皆様、こんにちわ🎶

本日2回目の更新です🥰

今日は思ったことをふらーっと書いてみました!

特に何かあった‼️というわけじゃなく、ただ知りたい心でお聞きします😍😄(笑)

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、今日はみんなが気になる!?

非表示についてのお話です‼️

特に深ーい意味とかはありませんが、皆様は非表示にしてる時ってどういう時ですか?

 

いつもINをした時に結構非表示のマークの方が多いので、何をしているのかな?と気になりました。

 

わたしは集中して何かやる時には、

「ログアウト表示」を使って作業に没頭していたりします。

本当はIN表示にして話したいけど

どーしても集中をして何かをやりたい時、IN表示だとルームやチームでワイワイ話が楽しくなってどうしても集中力がかけてしまいますよね!

めっちゃ分かります。(´ー`*)ウンウン

 

私は非表示の意味がよく分かっていないのですが、みなさんはどういう時に非表示をつかっているのですか?

 

ログアウト表示と非表示の違いがよく分からない

疑問…🤔💭

 

なんとなく知りたくなったので聞いてみました❤️💗

1人でゆっくり没頭したい時もあるし、誰とも話したくない気分の時だってもちろんありますよね🥰

 

そのための表示マークだから大いに使っていいと思います🎶

 

何だかよく分からない雑談話になってしまいました(笑)

それではあと少し頑張るよー🎶

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキング