🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆苺目まりやのSBD☆

みなさま、こんばんわ(о´∀`о)

昨日の夜はちょっとしたサプライズイベントが用意されました(∩´∀`∩)💗❤️

 

7月21日の本日、栗ルムメンの『まりや』のお誕生日なんです✨✨

f:id:otooto0808:20190721203026j:image

まりやんは中央ピンク色の帽子の方です(*´ω`*)

とってもオシャレで、バトルが上手いまりやん!

いろんなルムに所属しており、沢山の方がまりやんの誕生日祝いにかけつけました(*´ω`*)🥰😉

まりやんの所属チム&ルム

🌸チーム   よりカフェ

🌼魚子タイプ23

☘プレジーマラン

🌸栗ルム

🌼戦え!まりルーム&フレ

まりやんはドレアルームに所属しており、みんなオシャレな方ばかりが集まりました💗😁

写真はこちら⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20190721203758j:image
f:id:otooto0808:20190721203750j:image

みんな大好きな、まりやんの誕生日を祝福☆

そして集合写真✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

f:id:otooto0808:20190721204114j:image

こんなに沢山の人が(о´∀`о)まりやん愛されてるね💗

ここからはそれぞれルムごとに撮影です!

私達は栗ルムなのでアナウンスがあるまで、ほかの

ルムの方達と楽しく交流してました(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20190721204326j:image

みんな脱ぎまくりの水着撮影💗💗💗

待ち時間では栗ルムメン、仲良しのリンとミユゥーと3ショット🥰

f:id:otooto0808:20190721204453j:image

f:id:otooto0808:20190721204506j:image

f:id:otooto0808:20190721204522j:image

クリ様、いちかちゃん、リン、ミユゥー😉

そして私達栗ルムの番がきて、みんなでまりやんを

祝福☆

f:id:otooto0808:20190721204651j:image

まりやん、お誕生日おめでとう❤️

これからもずっとずっと仲良くしてね(∩´∀`∩)

 

本当にドラクエはあったかいね(о´∀`о)

主催、企画のアルスくん、進行の、めぎゅたん、ぴんちゃんお疲れ様(∩´∀`∩)

参加者の方もお疲れ様でした🥰💗

ステキなサプライズバースデーに呼んでくれてありがとう🎶

まりやんにとって、ステキな1年になりますように✨✨


ドラゴンクエストXランキング