🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新作レオパ交流会 イベントレポ 後編☆&告知!?

f:id:otooto0808:20190721180634j:image

みんなおはよう(о´∀`о)💗😉

楽しい2連休も終わり、お仕事&学校スタートですね(;A;)

でも学生さんは夏休みあるからうらやましい🌸

私も長期休暇欲しいです(∩´∀`∩)💗❤️

 

今日は朝から会社の健康診断があるのでまるっと1日お休み頂いてます(*´ω`*)

ただ、胃カメラ飲まなきゃいけないので昨日の夜から絶食で、今かなりの空腹です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )お腹すいたー

朝ごはんはいつもしっかり食べる方だから辛い~😭

とりあえず無事終わり次第美味しい物をお昼に食べるぞ💗😉

 

そして、皆さんがまっていた‼️( ´ ꒳ ` )❓

イベントレポの後編をお伝えします😁笑

 

本当に沢山の方にお越し頂いたので写真枚数が

やばいのです‼️

お越し頂いた方全員と撮ることができなかったのが

悔やまれます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

また次回の課題にして行きたいと思います‼️

 

では、イベント写真後編のスタートです❤️

f:id:otooto0808:20190721164720j:image

ペアが可愛い❤️

微妙にサブカラー変えるのもアリですね✨✨
f:id:otooto0808:20190721164724j:image

水着カラーがみんな被らないのが凄いよね!

お友達ブロガーのコットンちゃんも来てくれたよ⭐️

コットンちゃんもこのイベントの記事書いてくれてるので是非見てね🥰💗

1番左の方がTwitterのヘッダーを作ってくれた、

フレの、びびちゃんです💗ありがとう🎶

作品はこちら⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20190721165937j:image

大切に使わせてもらってます(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20190721164732j:image

チャラ、、いや

ステキなお魚さんティオも上手くドレアしてました!
f:id:otooto0808:20190721164727j:image

久しぶりに会えたフレとも写真が撮れて大満足❤️💗

仕事の合間に来てくれてありがとう(о´∀`о)感謝‼️

f:id:otooto0808:20190721170237j:image

私の所属する栗ルムメンも来てくれた~(о´∀`о)

みんなで集まってワイワイ🥰❤️💗

f:id:otooto0808:20190721171327j:image

揃ってティンクルするのも可愛い(о´∀`о)

楽しい時間もあっという間‼️‼️

集合写真です‼️

f:id:otooto0808:20190721171252j:image
f:id:otooto0808:20190721171303j:image
f:id:otooto0808:20190721171259j:image
f:id:otooto0808:20190721171306j:image
f:id:otooto0808:20190721171255j:image

表示制限がぁぁぁ‼️

みんなすし詰め状態になってしまってすみません💦

なるべく参加者全員が映るように分割させて頂きました!

スタッフの指示に従ってくれてありがとうございました!

 

今回のイベントでここに映っていない方も含め

恐らく100人~120人ぐらいのお客様

が来て下さいました‼️

本当に本当にありがとうございました(●´ω`●)

まだまだ至らない点はありますが、次回からのプレイべ開催の課題として改善していきたいと思います(о´∀`о)

スタッフの、あつちゃん、ありすちゃん、ちゃんちゃ、ひかはるちゃんお手伝いありがとう💗

 

また次回も是非ご参加下さい❤️💗

 

あと、告知をしたかったけど、、、

まだ【新作レオパ交流会】のアフターの写真があるのぉ‼️笑✨✨

なので、次の記事『番外編』までお楽しみに❤️

✨続く✨

f:id:otooto0808:20190721180659j:image

1日1ポチで応援よろしくお願いします🎵


人気ブログランキング