🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆新作レオパ交流会イベントレポ 『番外編』☆&告知!!

みんなおはよう(о´∀`о)

新作レオパ交流会の長いイベントレポの

『前編』『後編』

ご覧頂きありがとうございます!

f:id:otooto0808:20190723073141j:image

 

今回は交流会後のアフター、

『番外編』をご紹介したいと思います🌼🌸

集合写真が終わり、テンション上がりまくりの

私は失態をおかしました、、、

 

集合集合でまだ大勢が集まっている時に

『今から居残りタイムでーす!』

『楽しんでねー!』

 とチャットするつもりが

『お時間です!居残りタイム終了です!』誤爆w

まだ始まってもいないのに‼️(。>﹏<。)💦

 

すかさず目の前にいた、ありすちゃんに

『さすがwおっちょこおとちゃん』 とwww

栗ルムで私はおっちょこおとちゃんと命名されています(/∀`*)

 

大事な場面での失態お許し下さいませ(;A;)

 

さ、ここからは気をとりなおして、アフター写真へ行きます!

f:id:otooto0808:20190722132919j:image

コギャルで褐色肌のシャルルんとアイリ‼️

インパクがすごすぎる‼️

誰かのブログにも書いてあった気がするな(*´ω`*)f:id:otooto0808:20190722132908j:image

もう、みんな可愛すぎて遊びハウスで開いてよかったっておもった!
f:id:otooto0808:20190722132916j:image

いつもの仲のいいお団子3つごメンバーの

ちなちゃん、うみちゃんと❤️💗

イケディサンド😁
f:id:otooto0808:20190722132905j:image

仲良しメンバー!かなり前からの友人達💗❤️

リン、ミユゥー、ティオ、れんぴか✨

この5人で揃うとバカばっかりしてます(∩´∀`∩)笑

誰もが認めるアストルティア1可愛い幼女『れんぴこ』ちゃん。(自称)笑✨✨書いとけと言われました。
f:id:otooto0808:20190722132926j:image

みんなのカラーが被らずにそれぞれが可愛い💗

見てるだけで幸せ💞
f:id:otooto0808:20190722132922j:image

いちごちゃんとエル✨✨

いちごちゃん変なとこに引っ付いてないか!?(∩´∀`∩)
f:id:otooto0808:20190722132911j:image

表紙にも飾った集合写真😁❤️

楽しかったな😉🥰

f:id:otooto0808:20190722132931j:image

お二人の美男美女に囲まれて、ドキドキ😍
f:id:otooto0808:20190722132928j:image

かぴじぃさんと😉❤️普通にしてたらカッコイイ❤️😉笑
f:id:otooto0808:20190722132913j:image

最後の最後で可愛い子ちゃん達と写真🥰😁💗

撮れてよかった⭐️✨

f:id:otooto0808:20190722133935j:image

アキナちゃんも最後に駆けつけてくれた‼️

うれしかったよー‼️
f:id:otooto0808:20190722133932j:image

うみちゃん、ちなちゃんが私と同じドレアを色違いで作ってくれた😁🥰嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

f:id:otooto0808:20190722134136j:image

そして最後にスタッフのあつちゃんちゃんちゃ💗

居残りまでスタッフしてくれてありがとう(о´∀`о)


f:id:otooto0808:20190722134139j:image

この5人で開催した『新作レオパ交流会』

が大盛況に終わり大満足でした!

みんなありがとう(∩´∀`∩)  

 

そしてお待たせしました(*´ω`*)

告知のお時間ですよー!!(∩´∀`∩)

まだ1ヶ月先にはなりますが、

予定として  8/30  金曜日

『お気に入り水着!大集合!』

という、夏最後の水着イベントを開催したいと思います(о´∀`о)

第2回目は新作レオパだけでなく

🌼過去の海イベントで貰った水着

🌸課金の水着

水着風なドレア

この3点のドレスコードにしたいなと思っています!

もちろん、新作レオパも大丈夫です!

男子はレオパ恥ずかしいと思うので既存水着でも大丈夫ですよ💗😁🥰

 

まだ始めたばかりで去年のトラシュカのイベントをしていない方!

浮き輪をGETしてきて、このイベントで夏最後を満喫して下さい!(∩´∀`∩)💗🥰😁

 

今回はさそりの浮き輪も手に入るので

お好きな浮き輪をご持参下さい(o´艸`)🌸

f:id:otooto0808:20190722164645j:image

f:id:otooto0808:20190722164659j:image

f:id:otooto0808:20190722165025j:image

私のお気に入りのももんじゃ浮き輪(o´艸`)

 

前回はTwitterでしか告知していませんでしたが

今回は広場にも掲載する予定ですので前回より少し大きめなイベントになると思います(о´∀`о)😉❤️💗

(なるか分からないけどwww)

 

今回の反省を踏まえてもっともっとゲストの方が楽しめるように工夫するので、楽しみにして頂けたらと思います😉😁

 

詳しいこと、スタッフが決まり次第また告知しますね💗❤️

今日も1日頑張ろうね😁💗

f:id:otooto0808:20190722140018j:image

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)  

おとのやる気スイッチ!


人気ブログランキング