🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆マジロック◆ロックンロール◆&ちょっとしたお知らせ☆

f:id:otooto0808:20191013212204j:image

みんなおはよう✨

台風19号から2日経ちましたが被害がさらに広がっています。

被害に合われた方々へのお見舞いを申し上げます。

一刻も早い復旧で普段の生活にもどれますように。🙏🙏

 

普段の生活ができるという事はとても有難い事なんだなと災害を見る度に思います。

天地災害はどうすることも出来ないので辛いとこですね😭

 


ドラゴンクエストXランキング

 

そして先日、台風の日にきゅるるちゃん主催の

『放課後ロックフェス』が開催されました。

主催のきゅるちゃん自身も台風該当地域だったため、開催するかどうか悩んでおりましたが、主催の代行で私を指名してくれました。

 

きゅるちゃんがINしてもしなくても、必死に務めは果たそうと思っておりました‼️

でも、きゅるちゃん自身も大丈夫と判断して主催続行で開催に至りました(∩´∀`∩)よかった🥰❤️

 

そして会場で皆さんをお待ちしていると!?

f:id:otooto0808:20191013225804j:image
f:id:otooto0808:20191013225801j:image

可愛いドワ子ちゃん達が沢山来てくれました😙💗

スケ番が可愛らしい❤️💗

 

みんな想い想いの制服ドレアで参加❤️💗

 

ここからは写真大量のため、いっぱい貼っていきますね❤️💗o(`・ω´・+o) ✨☘

f:id:otooto0808:20191013230233j:image

なのルームの、けちゃと🥰😙❤️

後ろのドワ子ちゃん達がいい味を出してくれています‼️

f:id:otooto0808:20191013230225j:image

嬉しい事に『モッチ』さんが参加してくれました💗❤️みんなのドレアも可愛いですね✨☘
f:id:otooto0808:20191013230239j:image
f:id:otooto0808:20191013230248j:image

みんな『ロックンロール』で合わせていきます‼️‼️
f:id:otooto0808:20191013230209j:image

ドワ子ちゃん達がはしゃいでいる姿はめっちゃくちゃ可愛いです‼️しぐさがいいよね🥰😍
f:id:otooto0808:20191013230230j:image

そして大好きな双子のうみ&ちなに混ざります‼️( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨☘
f:id:otooto0808:20191013230243j:image
f:id:otooto0808:20191013230218j:image

ゆりかちゃん、ビィビちゃん、モッチさん、きゅるちゃんも加わりました‼️

合わせるのが上手い✨(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
f:id:otooto0808:20191013230147j:image
f:id:otooto0808:20191013230158j:image
f:id:otooto0808:20191013230245j:image
f:id:otooto0808:20191013230212j:image

コットンちゃんとチシロちゃん、ウェンディちゃんとレアくん‼️みんな制服ドレアすてき❤️💗f:id:otooto0808:20191013230151j:image

主催のきゅるちゃん囲んでみんなでパシャリ💗😍
f:id:otooto0808:20191013230237j:imagef:id:otooto0808:20191013230222j:image
f:id:otooto0808:20191013230155j:image

集合写真もみんなで

『ロックンロール』‼️
f:id:otooto0808:20191013230214j:image

最後はおとルムと☘
f:id:otooto0808:20191013230227j:image
f:id:otooto0808:20191013230201j:image

なのルームも集まって✨( ー̀∀ー́ )✨
f:id:otooto0808:20191013230206j:image

台風の大変な中、沢山の方に来て頂きとても嬉しかったです‼️少しは気を紛らわした方もいたそうです。

こういう時1人だと不安になりますからね(。>﹏<。)💦

みんなとワイワイ出来てとても楽しい

ロックな集会でした(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

それに全体的にスケ番が多かったような気がします!(๑´ㅂ`๑)笑☘なかなかのチョイスですね‼️笑✨

 

主催のきゅるちゃん🌸

スタッフのミリカちゃん、ゆりかちゃんありがとう🌸また一緒にやりたいな❤️💗

 

そして嬉しい事に、本日フォロワー様が2000人突破致しました☆

ここまでくるとは思っていなかったのですごく嬉しいです‼️‼️

新しくブログを見てくださる方、イベントで一緒に撮影して下さる方、コメントを下さる方々にとても感謝でいっぱいです☆

これからも頑張りますのでポチッとバナー押してもらえたらさらに嬉しいです(∩´∀`∩)✨☘

楽しい記事をお届けできるようこれからも精進致します✨


ドラゴンクエストXランキング