🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆セイレーンを使った『光コーデ』☆

こんおとです‼️

台風も過ぎ去り、なんとか、、、

ですがまだまだ川の氾濫や決壊も多く浸水地域も非常に多いです。心配です(。>﹏<。)💦

 

一刻も早い復旧と日常生活が取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。

 

ライフラインは本当に生活する上で大事なものですからね‼️

日頃から自分も準備をしっかりしておきます‼️

 


ドラゴンクエストXランキング

 

ここからは、先日行われた『光と影』で作成したドレアのご紹介❤️💗

ブログでも書いていた通り、作成する時間がなかったので既存のこちらで行くつもりでした‼️(o^o^)o 

f:id:otooto0808:20191012084531j:image

でもやっぱり大事なルムメンの主催イベントだし、新しいドレアで参加したいなとおもい、姿見とにらめっこして15分で作成しました😁

それがこちらです☘🌸

 

 

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191012084813j:image

シルバー、ピュアスノー、さくら、コーラルマリー、ピンク、レッドの6色使用✨🌸

 

リリーコサージュを使いたかったので、全体的に柔らかい『ピンク系』をチョイスしてみました‼️

私のマイコにはあまりない、ピンクカラーのコーデですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

セイレーンは本当になんでも使える万能なドレア装備だと思います✨🌸

 

まだまだイベント続くからドレアいっぱい作らないと❤️💗マイコ枠増やそうかお財布と相談中です❤️💗笑✨

1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️‼️‼️


ドラゴンクエストXランキング