🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【所持金大公開】~マイタウンへの道のり~☆私の秘策☆

f:id:otooto0808:20191015070125j:image

みんな、おはよう✨

3連休というお休みはとても早く過ぎますね(。>﹏<。)💦台風被害に合われた方々は生活再建までまだまだ時間かかりそうなので本当に早く通常の日々が送れますように🙏🙏お祈り致します。

 

あ、あと今日は夜23時からわんこ集会だよ❤️

遊びに来てくださいね💗


ドラゴンクエストXランキング

さてさて、先日からマイタウン貯金額を増やすために頑張っている金策のお話です☆(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

前回は10月4日時点で1億2千万円の貯金でした‼️

果たして10日経った今の貯金額は!?


f:id:otooto0808:20191015051725j:image

f:id:otooto0808:20191015051753j:image

f:id:otooto0808:20191015051815j:image

f:id:otooto0808:20191015051812j:image

f:id:otooto0808:20191015055921j:image

合計で¥139,580,906

約1億3900万G‼️‼️‼️

前回より¥1900万Gアップしました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ✨☘

 

今回私はめっちゃくちゃ、釣り金策を頑張りました‼️‪🎣‬

f:id:otooto0808:20191015060135j:image

4キャラのうち2キャラはすでにノーマル65種類の

報酬黄金の花びら30枚を頂いており他の2キャラはまだ未達成でした。

4キャラの釣りをツールでビッグやキングなどを釣り、メインのおとの釣り堀にいれてそれを仕留める(๑´ㅂ`๑)笑☘

それをずっと繰り返して65種類を2キャラ達成しました💗🥰

さらに頑張っている私にご褒美でしょうか、、

サブのサスケで黄金の花びら10枚が当たりました💗❤️嬉しい✨🌸

f:id:otooto0808:20191014125913j:image

これも勿論、貯金です🥰😙やたぁ💗❤️嬉しい❤️

また他にも、サブ2体はビッグサイズ、キングサイズ報酬までレベルが達していないので、黄金の花びら合計53枚✕2キャラ分はまだ頂けません。

早急にレベル上げ頑張ります( ﹡・ᴗ・ )b

今回の私の金策は釣り以外にも、前回ブログに掲載した

🌸ちいさなメダルで『世界樹のしずく』交換🌸

☘サブで貯めていた『メタルペア招待券』売り☘

🌼輝石のベルト『石交換』で『うつしよ箱』🌼

⸜🌷︎⸝‍日替わり討伐、確定オーブ3種類討伐⸜🌷︎⸝‍

を時間がある時に少しづつ行いました。

早くマイタウン欲しいので出来ることは毎日コツコツやります‼️‼️

あと、イベントも多くドレア作成も結構しましたが、なるべく低価格で購入できる色、レア使いたい時は自家栽培の花を使用したりして、極力お金を使わないようにしました(∩´∀`∩)

 

まだまだ金策はあります。

🌸釣りのビッグ、キングサイズの報酬🌸

🌼領界クエスト報酬🌼

☘スタンプカード報酬☘

⸜🌷︎⸝‍サブで貯まっている『メタキンコイン』売り⸜🌷︎⸝‍

 

メタキンコインに関してはバージョン5で

デスマスター』が来るのでレベル上げしたい方はグレン1に来るでしょう✨

 

その時に売りさばきます(*´罒`*)♥ニヒヒ

また、新しい世界はキラキラも最初は高いと思うのでキラキラマラソンで素材集めをしていきたいと思います‼️

マイタウンまで残り¥6,100万G‼️‼️

挫けずに頑張ります‼️

1日1ポチ励みになる応援をよろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング