🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ブラックな世界に引き込まれた!

f:id:otooto0808:20190713114010j:image

みんなおはよ(*´꒳`*)🍀😃

3連休のうちの2日目‼️早すぎるっ😂

今日もやらなきゃいけない週課が沢山だけど、

ドラクエ楽しみましょう❤️

 

先日は大人気のイベント、めっちゃ楽しみにしていた、シュンさん主催

ブラックなドレア交流会

に参加してきました✨❤️😆

 

前回はオルフェア開催でしたが今回はアズラン✨

アズランの町がブラックに染まりましたよ🌼🎈

 

もうね、一言いう。

みーーんなオシャレ‼️‼️(*´꒳`*)

着いた早々可愛い子、ミリカc、なのはc、ヒイラギcに挟まれました🍀🌸✨ありがとうっ💖

f:id:otooto0808:20190713130726j:image

ここからは皆さんの素敵ドレアをご堪能下さい💕🌸


f:id:otooto0808:20190713130843j:image

f:id:otooto0808:20190713130840j:image

f:id:otooto0808:20190713131002j:image

f:id:otooto0808:20190713130908j:image

f:id:otooto0808:20190713130906j:image

f:id:otooto0808:20190713131024j:image

ブラックでもサブカラーを明るく入れたり、私と合わせてスカイブルー選んでくれたあきちゃん💖💖うれしすぎる(о´∀`о)🍀🌸🌼


f:id:otooto0808:20190713131200j:image

f:id:otooto0808:20190713131203j:image

f:id:otooto0808:20190713131226j:image

f:id:otooto0808:20190713131229j:image

f:id:otooto0808:20190713131258j:image

f:id:otooto0808:20190713131256j:image

ちさちゃんが私のパンチラshotをうまく隠してくれた(`・ω・´)🍀✨ありがとう❤️😊笑✨🌼


f:id:otooto0808:20190713131457j:image

f:id:otooto0808:20190713131454j:image

f:id:otooto0808:20190713131518j:image

f:id:otooto0808:20190713131515j:image

久しぶりに、りょくちゃんや、まいぷちゃんとも写真撮れた✨久しぶりにお会いした方も多かった🌸

f:id:otooto0808:20190713131643j:image

このむぎゅぎゅ感がたまらない✨💖❤️f:id:otooto0808:20190713131640j:image

キキちゃん、しゃちくん、ちなちゃん、うみちゃん💕🌸🌼

いつもブログ見てくれてありがとう(*´꒳`*)💕✨

f:id:otooto0808:20190713131957j:image

自分でもブラックコーデはあまり作らないので楽しかったです🌸

お気に入りの1着になりました💕✨

 

シュンさん、スタッフの方々、楽しいお時間をありがとうございました😊

また次回開催を楽しみにしています💕✨

 

あと最近はすごくランキングに対して敏感になりすぎていました💦

楽しむイベントレポを書くはずが

いつしかランキングという概念に踊らされて、本来の私の『楽しかった思い出』を書くという目的を見失っていたような気がします。

 

これからはランキングに囚われず、踊らされず、

全力でドラクエ、プレイベ、ドレアを楽しむ事‼️

そして私のブログを楽しみにしている方、

1人でも応援してくれる方がいる限り、楽しむ心を

忘れずに更新していきます(*´꒳`*)🍀💕

 

そう思うとすごく心が軽くなった✨

無理ない程度にね❤️🌼長々とごめんなさい💦

こんな私ですが、応援して頂ける方がいらっしゃいましたらこれからもよろしくお願い致します✨🍀

いつもありがとう🌼😆


ドラゴンクエストXランキング