🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏の大イベント『ティアフェス』第1弾☆幼女集会

みんなおはよう(о´∀`о)💗

昨日はたまに配信を見て応援している初心者大使の

『シャイニング』『そのまし』『なまはむ』

の3人に初めてティア内で会いました😁💗

写真は撮ってないけど、『そのまし』と『なまはむ』に、イイネ!と頑張って!と声をかけてきました😉

『シャイニング』は石で飛んでっちゃったから声かけれなかった(。>﹏<。)💦残念。

きくのんはやっぱりいなかった。

体調大丈夫かなぁ、、

でも応援してる3人に、たまたまお会いできて嬉しかった💗

❤️誰かの配信にうつってるかもしれません(๑´ㅂ`๑)☘

 

そして、今日は月1回の出番の『おと幼女』(∩´∀`∩)

お団子魚子はお休みしておと幼女で、イベントレポしちゃうよっ✨✨

f:id:otooto0808:20190728150014j:image

7/29はメイアさん主催の『ティアフェス』が開催されたよ💗

その中の催しの1つとして、ねねここねさん主催の幼女集会に参加(๑´ㅂ`๑)☘

今回はドレスコード『ビタミンカラー』ということでカラフルなドレアを作成✨✨🌸

f:id:otooto0808:20190728134000j:image

みんな色使いがキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿🌸☘🌼

見てるだけで元気が出てきちゃう‼️‼️

f:id:otooto0808:20190728134124j:image
f:id:otooto0808:20190728134120j:image
f:id:otooto0808:20190728134117j:image

みんなの個性豊かなドレアが眩しい✨✨

幼女だけどセクシーな子もいれば幼女の可愛いさを生かしたドレアの子も多いね💗❤️(๑´ㅂ`๑)

f:id:otooto0808:20190728134334j:image
f:id:otooto0808:20190728134323j:image
f:id:otooto0808:20190728134320j:image

ビタミンカラーは見ているだけで、元気になるし夏をのりきれそうな感じがするね‼️(*´ω`*)🌸

 

そして私の幼女姿を見に来てくれた仲良しのうみちゃんと、ちなちゃんとの3ショット❤️💗😉

いつもおとを応援して下さるとてもとても優しいお友達です😁🥰

f:id:otooto0808:20190728133553j:image

f:id:otooto0808:20190728134526j:image

3人お揃いのドレアだよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡😁💗❤️

もっとお揃いドレア作りたいな❤️💗

そして、楽しい時間もあっという間☘🌼

幼女達との集合写真🌼

f:id:otooto0808:20190728134714j:image
f:id:otooto0808:20190728134712j:image

人が多いので表示限界突破✨幼女集会は、幼女トンネルを作ったり集合写真では可愛くポーズを撮ったりと本当に大人気🌸

また来月のドレスコードが楽しみだな😁🥰

f:id:otooto0808:20190728150017j:image

次は『ティアフェス』第2弾、

『常夏サマーパーティ』をお届けするよ☆🌞🌴🌺

そして毎日頑張っているトラシュカ😉💗記録更新して『33万台』まで来ました✨

f:id:otooto0808:20190729061912j:image

まだまだ練習するぞー‼️‼️目指せ37万‼️

今日も1日頑張ろうね💗❤️

おと幼女で癒された方はポチっとバナー押してね


ドラゴンクエストXランキング