🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ギャル系ファッション☆~双子ドレア集会へ向けて~

f:id:otooto0808:20200709064132j:image

みんな、おはよう✨☘

今日の朝の天気は曇りです✨

各地で大雨の被害凄いし、コロナも蔓延してるから心配ですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なんとかお天気回復して欲しい😣ですね。

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

 

来週月曜日に楽しみなイベントが久しぶりにやって来ました‼️

 

✨双狐屋  カムイさん&カミトさん 主催

f:id:otooto0808:20200708200620j:image

❤️『双子ドレア集会』💗

こちらのイベントは毎回沢山の方が、双子、3つ子、4つ子、なんなら10つ子とか(笑)

ステキなドレアを身にまとった方々が参加されます😁

今回久しぶりのこちらの集会に、

うみちゃん&ちなちゃんと3つ子をやっちゃいます☘

f:id:otooto0808:20200708235448j:image

今回のドレアは、うみちゃんとちなちゃんにお任せして、カラリンは2人のカラーに合わせて自分で考えました😁

出来上がったドレアはこちら✨⬇️

f:id:otooto0808:20200709064150j:image
f:id:otooto0808:20200708235305j:image

❤️パリピなギャルちゃんに変身です💗

似合ってますかね?(笑)

私はお団子を盛り髪に変えてみました(o´罒`o)

久々すぎて照れます😂😁

 

私では思いつかないドレアだからこういうテイストのドレアも着れて幸せです❤️💗ありがとう🌸🌼

 

スタジアムシャツ欲しいなとは思っていましたからね😁この機会に買えて満足ー✨✨

 

久しぶりな双子ドレア集会だからきっと参加者も多いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

みんなと会場で会えるの楽しみにしています❤️💗

写真よろしくお願いします🌼

f:id:otooto0808:20200708235418j:image

それでは、今日も学校、お仕事頑張りましょう‼️

お帰りの際、ポチポチ応援頂けると嬉しいです🌸

ギャル系もいいなと思って下さった方‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしくお願い致します✨☘


ドラゴンクエストXランキング