🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆気になる!?ドレアの評価◆

f:id:otooto0808:20201203223417j:image

みんなおはよう💫✨

今日は待ちに待った、週末金曜日‼️ひゃほーっ

しかも今日はなんと私の大好きな

鬼滅の刃  最終巻』の発売日‼️

楽しみすぎるぅ~🎶

イベントの前にマンガの時間を楽しみたいと思います😁🥰💗

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

最近、ドレアを沢山作る機会があり試行錯誤しながらドレア作成をしています😁

 

ドレアってこのつくる工程がとても楽しい💫✨

テーマとか作りたい物が決まれば割とスパパパパーンと出来上がったりもしますよね❤️☺️

 

ちなみにドレア代行をお受けした時は依頼者さんのツイをみたりしてどんなドレアをよく着ているかみてから、ドレア作成に入っています🥰

カラーの好みもわかりますからね✩.*˚

 

私はその方に喜んでいただけるのが何よりの報酬だと思っています。😁皆様直ぐに作って写真送って来て下さるので本当に嬉しい❤️💗

f:id:otooto0808:20201203223452j:image

 

このブログを見て下さる皆様は、

自分自身で作成したドレアの評価って気になる方ですか?

 

可愛い‼️』とか『素敵‼️』な言葉は素直に嬉しいものですよね😁💗❤️

 

中には私のドレアセンスにチクっと言っている方もいたりしますが、それもその方の考えだと思いたい。

ただ、私は自分自身で作りたいものを作るし作ったドレアに全て誇りを持っています💫✨

勿論代行で、ご依頼頂いた方のドレアにも気持ちが詰まっています❤️💗

 

ドレアは自己満足といいますが、自分が満足出来るものを作れれば誰だって愛着は湧きますよね💗

自分が(・∀・)イイ!!と思えるものが出来ればそれが1番‼️

 

それに、私が大好きなドレアイベント😁

ドレア集会に行く度に必ず新しい発見をします😁💗

私にとっては参加されてる皆さんがドレアのお手本なんですよー‼️❤️

私のカラリンとかもいろんなドレア集会に行く事で身についたものだと思います❤️💗

 

🌸ドレア始めたばかりだからよく分からない

🌷まだまだこれからもドレアを楽しみたい

🌼より素敵な衣装を作りたい‼️

と思う方は多くのドレア集会へ参加する事をおすすめします🥰

簡単に言うと『見て学べ‼️‼️』です🎶(笑)

本当にそうだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいなと思っている方の技術を見て学びましょ🥰😁

 

ただ、ドレアのまるパクリは色々と問題になるので、小物アクセの使い方、カラーの配色などなど

ドレア集会でいっぱい学べると思います💗❤️

 

いいと思うものは取り入れて自分流にカスタマイズしちゃいましょ~😁

皆さんもオンリーワンのドレアに是非自信を持って

ください‼️💫✨

f:id:otooto0808:20201203223526j:image

私もゆくゆくは、ドレワンに応募している方々みたいに、物語を持ったドレアを作れるようになりたいなぁ(っ´ω`c)💗❤️

これからもいっぱいドレア集会を開催していくつもりなのでお気軽に遊びにきてくださいね‼️

 

それでは、今日も一日頑張りましょー💫✨

夜は『メガネ集会』のスタッフするよ🎶

是非遊びに来てくださいね~❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング