🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『強い』『弱い』は人それぞれ! ◆

f:id:otooto0808:20210623180809j:image

こんにちわ~🎶今日もバタバタ忙しくて本当にあっという間の1日でした。全然リプも返せてない‼️

しばらくお待ち下さいね😉

お先にこちらをポチポチ応援お願いします🎶
ドラゴンクエストXランキング

最近『バラシュナ3を倒した~‼️』とフレさんからの嬉しい報告がめっちゃ入ってきます‼️みんな凄いね‼️称号はやっぱり嬉しいよね♥️

そんな中、『バラシュナ聖守護者で最弱、簡単』というTLを見かけたりしました。

いやいやいや、めっちゃ強いですやん!?私はまだ2も倒せていません。というか全然行ってない(笑)

確かにバトル勢の方から見ると、相手が動かない分戦いやすい相手なんじゃないかなとは思いますが、簡単ではないと思う~‼️

耐性揃えて、動画みて研究してる人も沢山いるし毎回頑張っているのもみているので、『簡単』とツイで流してしまうと頑張っている方々が悲しむかな~と😭

その方が充分にバトル勢として上手いし強いのはよく分かります‼️‼️( ˇωˇ )

ただ頑張っている人もいるので、そこは思うだけにしときましょ😅そういうのでつまらないいざこざとかでるの本当に時間が勿体ないと思うの~🎶

倒せたら倒せた。それでいーじゃない💗💛倒すことも本当にすごい事だと思うし尊敬する😆

私も頑張って1をもっと倒せるようになりたい‼️一緒に行ってくれる方大募集中だよ♡

お帰りの際にポチポチ応援頂けると励みになります✨応援よろしくお願いします😆


ドラゴンクエストXランキング