🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 購入はお忘れなく🎶 ◆

f:id:otooto0808:20210608125758j:image

皆様、こんにちは💗本日2回目の更新です(*`・ω・´)⭐️何気なく広場を見ていて私も忘れていたことに気づく‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210608123338j:image

⭐️よろず屋ロココ⭐️

f:id:otooto0808:20210608123425j:image

オルフェアにいるこのかわい子ちゃんが目印です🎶
f:id:otooto0808:20210608123348g:image

私はこのブーケ持っているけど、噴水持ってなかった‼️
f:id:otooto0808:20210608123432j:image
f:id:otooto0808:20210608123436j:image

季節限定の家具はこの時にまとめ買いをしておきたいですよね🥰
f:id:otooto0808:20210608123450j:image

特にハウジングやスタジオを作る方、これから作りたい方には、『バージンロードラグ』、『花道のラグ』を購入することをおすすめ致します⭐️このラグは非常に使えるものだし、今はまだシーズンだしいっぱいあるけどバザーでも徐々に高くなると思います‼️(*`・ω・´)

私も前購入したいとおもった時高かった気がするw😭お花がいっぱい舞うからスタジオ作る方は結構これを使用している人多いとおもいます❤️😊

ステキな家具をお得に買える期間をお忘れなく🎶🎶今週13日日曜日までです(*◔‿◔*)

◆追記◆この存在忘れてた(笑)

f:id:otooto0808:20210608193628j:image

レプリカ加工ロボットはよ~🎶

それではまたね🎶お帰りの際にポチっと押してくれると嬉しいです(*`・ω・´)


ドラゴンクエストXランキング