🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆終わらぬアクセ!リーネの気まぐれ◆

f:id:otooto0808:20210113124030j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です‼️

ここ1年はプレイべ主催や参加などが多くて、

ずっと目を背けていたアクセサリーについて‼️

 

皆さんはもう、アクセサリーをだいぶ終わらせていますか???

 

私は忙しさにかまけてピラミッド行かなかったり、万魔を忘れてたり、アクセサリーにあまり手をつけていませんw

 

最近は色んな方とバトル行きますがみんなのアクセを見ると、完成しているのが多い‼️

f:id:otooto0808:20210113124441j:image

みんなちゃんと毎週やることはやって、コインボスもしっかり頑張っているのですね‼️

 

私がアクセサリーを頑張らないのには理由があるんですよ。それはですね、、、

 

リーネに溶かされて撃沈するから‼️

でもみんなこれを乗り越えて頑張っているんですよね。

f:id:otooto0808:20210113124534j:image

イシスのアンクセルケトのアンクなんてまだ終わってませんwドラクエ10、7年目なのに‼️w

昨日はやっとでセトのアンクが出来上がりました💗
f:id:otooto0808:20210113124540j:image

あと、竜のうろこの『攻撃力』も💫✨

HPの方ははやかったんですけどねー‼️

コインボスのアクセサリーもまだまだ全然‼️😭

 

私は横着なクセがあり、バトルチョーカーも、

『5・5・3』でちゃんと出来上がっていないのに、

運任せで5が来るだろうと思っていて、まさかの中途半端な3が来て伝承失敗していたり。(笑)

 

そういう方いたりしませんか!?

(えっ!?いない?私だけか。。)

そういうアクセサリーが沢山あるから、

まずは初期の段階からやりなおしです( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

リーネが最強ボスって本当ですね‼️

 

ちゃんと作り上げてから伝承するべきだけど、せっかく手に入れても溶かされるからやる気なくす😭

地道にコツコツ頑張るよう努力します‼️

f:id:otooto0808:20210113162513j:image

あとは守護者も頑張っているので、『呪い』を完成させたいです💗😂

 

f:id:otooto0808:20210113125901j:image

さぁ、今日は撮影会が待っている💗❤️楽しみ‼️

それでは、またね💫✨

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです🌸😁励みになります‼️

共感してくださる方是非ぽちぽちを(笑)❤️


人気ブログランキング