🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆防衛三昧な一日◆

f:id:otooto0808:20201227002010j:image

皆様おはようございます🎶

朝から怒った顔でビックリしましたか!?(*≧▽≦)

たまにはこういうのもいいかなと思い選んでみましたー😙💗

 

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

昨日はひさびさに防衛軍に入り浸りました‼️

もちろんお目当ては、Lv110武器です💫✨

中々行く暇が無かったのですが、イベントも年内の分は終了したので今から出来なかったことを進めていきたいです(o´罒`o)

 

ルムメンと15時、20時の全兵団へ‼️

f:id:otooto0808:20201227002636j:image

やる気あるのかな?キラリンとか横になって寝てるwwwたぬきは前のめりで爆睡かな😁☺️
f:id:otooto0808:20201227002640j:image

全兵団ではこうやってグールになりまくるのが当たり前になってきました(*≧▽≦)

キャッキャッするの本当に楽しい‼️
f:id:otooto0808:20201227002644j:image
f:id:otooto0808:20201227002622j:image

サクサクーと倒して残り2分に滑り込みで、

新しいボス‼️

🌈🌈彩虹の粘塊兵団🌈🌈
f:id:otooto0808:20201227002619j:image
f:id:otooto0808:20201227002633j:image

うん‼️見た目はもうスライダークのカラフルバージョン😁意外と強かったー‼️
f:id:otooto0808:20201227002630j:image
残り後少しってとこで防衛成功ならず😭

中々体力のあるボスでした‼️
f:id:otooto0808:20201227002627j:image
f:id:otooto0808:20201227002647j:image

ガチャも回しましたがこれといったものは出ず😭

でも新しい武器はどれも基礎効果がいいので、

とりあえずお取り置き💗❤️

鎌と弓は武器ドレア用に欲しかったので即変えました😙

ムチは今バザーでかなり安く、攻撃力プラスの成功品を買ったので愛用していきたいと思います😁

ムチ新調したいかたは出品数が

多い今がおすすめです‼️

f:id:otooto0808:20201227072142j:image
f:id:otooto0808:20201227072139j:image

ルムメンといく防衛軍はかなり楽しいから、

またみんなで行きたいな💗❤️

それでは、今日も一日楽しみましょー🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング