🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アナウンサーの『うちまる』さんに会ってきました☆

f:id:otooto0808:20200714193806j:image

みんな、こんばんは😉😍

 

本日2回目更新です💗❤️

 

皆さんドラクエする時って動画見たりしながらやりますか?

 

私は最近配信を見るようになったのですが、今はこの方にハマっています💗❤️

f:id:otooto0808:20200714194008j:image

✨『うちまる』さん✨

みんな知ってるかな~‼️☘

フリーアナウンサーの方で、いつも朝5時の情報番組

『おはよん』に出ているメインアナウンサー✨

内田敦子さんです😍

 

アナウンサーだから配信の喋りも上手いので配信がある時はよく見たりしています‼️

 

この前は防衛軍を一般募集するということで私も走って行きました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも『茶屋祭り』が始まる1時間前(笑)🌸

 

f:id:otooto0808:20200714194408j:image

うちまるさんが防衛軍募集はじめて、イイネ順に7人きめていくのですが、うちまるさんに近づいでも

名前が表示されない😭

2回チャンスあったけど、どちらもダメでした😂

あっちゃん人気強すぎるよ~‼️

 

いつか絶対あっちゃんと防衛軍行きたいので、私の挑戦は続きます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

みんなも是非是非『内田敦子さん』の配信見てみてくださいね😍❤️

それではまたね✨☘

f:id:otooto0808:20200714194738j:image

お帰りの際にポチポチっと応援して貰えるとうれしいです💗😉


ドラゴンクエストXランキング