🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

宮川大輔出没!茶屋祭り☆【後編】~感動のフィナーレ~

f:id:otooto0808:20200713200426j:image

みんな、おはよう🎶

今日も朝から暑いですねι(´Д`υ)アツィー

まだ蒸し暑い季節は続きそうなので水分補給はしっかりしていきましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

先日からレポートしている『茶屋祭り』✨

今日は後編とアフターをお届けしますよ✨☘

 

みんなとの楽しい時間もあっという間で、集合写真‼️

占いの館が非常に混雑してしまい、スタッフ、お客様が終わるまでお待たせしてしまいました‼️

ゴメンなさい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

集合写真はかなりの『密』でしたね💗(笑)

f:id:otooto0808:20200713062231j:image
f:id:otooto0808:20200713062234j:image
f:id:otooto0808:20200713062241j:image
f:id:otooto0808:20200713062318j:image
f:id:otooto0808:20200713062327j:image

もう分割でも入りきっていません‼️😭

こんなに沢山の方が来てくれてスタッフも感激していました!ありがとう😭

 

そしてここからこのイベントの

目玉寸劇がSTART‼️

しばらくご観覧ください(笑)

 

おと→『みなさーん!写真撮れましたかー?』

謎の人物→『ちょっと待ったァ‼️まだ、夏祭りは終わってないですよー!』

『見たら分かる、宮川大輔やん‼️』

おと→『宮川大輔‼️』 (ルムメン一緒に『‼️』)

宮川→『これから僕を探す旅に~‼️』

『ティアの果てまでーいってーきゅう!ワッショーイ!』

おと、ルムメン→『ワッショーーイ‼️』

f:id:otooto0808:20200713062333j:image

と、宮川大輔と私の寸劇を💗❤️f:id:otooto0808:20200713062224j:image

説明はイモトに扮したたぴちゃん、手越くんに扮したシンちゃん✨(笑)

写真提供→ブルーアイズちゃん

f:id:otooto0808:20200713062255j:image

もう3人そっくりすぎて笑えますね😁

写真提供は、たぴちゃんです‼️
f:id:otooto0808:20200713062227j:image
f:id:otooto0808:20200713062321j:image

今回宮川をいち早く見つけた、ドレミちゃんとあどれどさんに『黄金の花びら5枚』をプレゼント🎁

✨おめでとうございます✨

瞬殺で見つかった宮川大輔‼️今度はもっと分かりにくいとこに隠そう💗❤️(笑)

 

⬇️そしてここからはアフターです⬇️
f:id:otooto0808:20200713062237j:image

フレさんとチムメンさんが来てくれたー😁💗
f:id:otooto0808:20200713062248j:image

みんなお揃いがとっても可愛い😆❤️
f:id:otooto0808:20200713062324j:image
f:id:otooto0808:20200713062315j:image
f:id:otooto0808:20200713062252j:image
f:id:otooto0808:20200713062311j:image

賞金をGETしたドレミちゃん🎶
f:id:otooto0808:20200713062258j:image

青様も来てくれてましたー💗❤️
f:id:otooto0808:20200713062308j:image

可愛い子ちゃん達が勢揃い‼️めっちゃ華やか🌸🌼
f:id:otooto0808:20200713062218j:image

スタッフみこと私のフレのルカちゃんとキコクくん🎶
f:id:otooto0808:20200713062336j:image

先日、ブログを書いてくれた

『おやすみ☆メギストリス』のみやみさん🎶
f:id:otooto0808:20200713062221j:image
f:id:otooto0808:20200713062301j:image
f:id:otooto0808:20200713062304j:image
f:id:otooto0808:20200713062244j:image

最後の最後まで、たくさんの方が残ってくれてお祭りの余韻を楽しんでくれました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200713062330j:image

打ち合わせや構想、ハウジング、おとルムみんなで作り上げたBIGイベント‼️

皆様に喜んで貰えたことが何より嬉しいしかけがえのない思い出が出来ました‼️

ご参加いただいた方全員に感謝とお礼を申し上げます。

次回のイベントはハロウィン🎃を予定しています💗

またお気軽に遊びに来てくださいね☺️

それでは👋🏼またね

 

お帰りの際バナーポチポチ頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願い致します✨


人気ブログランキング