🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆出会いと別れ☆

f:id:otooto0808:20200208101458j:image

みんな、こんおと✨

本日2回目の更新です🎶‼️

ずっと仕事がいそがしいので、この4連休はゆっくりまったりと過ごしたい~‼️(*≧▽≦)✨

 

そして、昨日のお話ですが1年ぐらいお世話になった

ルーム、『栗ルム』を卒業しました。

 

特に何か嫌だった‼️

という訳ではありませんよ☘

自分ルムを作るとどうしてもそちらに集中して

しまうので、中々皆様とあまり絡む事が出来なかったというのもあります。

 

1年間という長い間、栗ルムに在籍出来てとても楽しかった😊ありがとう🌸

 

私もルム主なので、経験していますが、

人が抜けるととても寂しいし自分がなにか至らなかったかなととても不安になります。

 

でも人が抜けても、その方が楽しくドラクエライフが出来るならと、私は笑顔で送り出すことにしています✨

 

さびしいけど、、、

1人1人の息抜きのゲームですからね‼️(*≧▽≦)

縛り付けることなんて出来ません✨

f:id:otooto0808:20200208101604j:image

 

考え方も人それぞれ。

思うことも人それぞれ。

人間関係って難しいけど、相手を思いやる気持ちは持っていたい。

言うのは簡単ですけどね(。>﹏<。)💦

私も人間まだ未熟なので色々勉強しないと‼️

 

別れがあれば出会いもある‼️

 

出会いもあれば別れもある‼️

 

プラス思考に色々物事を考えられるよう、

人間として成長していきたいです(o´罒`o)🌸

f:id:otooto0808:20200208101616j:image

楽しかったルムの思い出を浮かべながら書いているのでなんだかうるうる。゚( ゚இωஇ゚)゚。きちゃいます‼️

 

いまを楽しく過ごしましょ‼️

それではまたね✨(*≧▽≦)

 

1日1ポチ応援して頂けるととっても嬉しいです‼️🌸

応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング