🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【検証】来たる!魔因細胞ドロップ緩和!

f:id:otooto0808:20200207083131j:image

みんな、おはよう❤️💗

お休みがやってきました!

 

私は月曜日有休頂いたので、今日から4連休です❤️💗

ストーリーやレベル上げなどこの4日間で済ませていきたいと思います‼️

 

⬆️✨ポチッと押してくださいな✨⬆️

 

そしてやっぱりきましたね✨

 

✨『魔因細胞緩和』✨

 

おまじないの時間2時間▷▶︎▷▶︎30分に短縮され、

ドロップ率4倍というありがたさ✨

2時間も同じ作業をするのは『苦痛』です。

 

まず、輝晶獣と戦う事すら難しいですからね‼️

 

細胞集めた方が手っ取り早いと思います‼️

 

ってなわけで私も早速行ってきましたー‼️(o´罒`o)

検証って程でもないですがww

f:id:otooto0808:20200208051305j:image

まずは『大審門』で、おまじないをかけてもらいます✨✨


f:id:otooto0808:20200208051307j:image

とりあえずグリーンシザーで‼️

アビスジュエルの、ゴーラ跡入口にいるモンスターです‼️

レベル上げついでに、放ったらかしのながら作業ですから💗今日は戦士でやりました✨

 

時間を上手く使いながらやると色々出来ます‼️💗

 

私はレベル上げ全然していないから

こういう1日30分作業をしながら

『経験値』『魔因細胞のかけら』

が集められるのは本当にありがたい☺️❤️

 

30分ながら作業でレベル上げをして

『魔因細胞』をドロップした結果はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200208051246j:image
f:id:otooto0808:20200208051249j:image

魔因細胞のかけら8個

そしてなんと‼️

魔因細胞 1個

 

離席しながらのながら作業でしたが、思ったよりもかけらは出やすくてなってて、とっても嬉しかった✨🌸

でも周りの方の情報に比べると全然すくないww

 

本当はもっと出るんだろうけど私は戦いに参加しない、ながら作業だったのでこんな感じでした‼️

 

次は戦いにちゃんと参加して効率のいい構成で行きたいな✨✨

魔因細胞狙いならバンバン倒せる弱い敵に変えて細胞集めを試みたほうがいいのかな。

バブルとかハチとか色々いますからね✨

そっちの方が稼げると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

f:id:otooto0808:20200208054322j:image

核はなかなか買えないから地道にこの作業を毎日取り入れて行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

🌸1人で作業をするも良し‼️

🌼フレやルムメンとワイワイやるのも良し‼️

 

色んな方戦い方で効率よく出来たらいいですね

(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

それでは今日のお休み楽しみましょー💗❤️

 

お帰りの際、1日1ポチ応援よろしくお願いします

(∩´∀`∩)ポチッと押してくれると嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング