🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆今日から私はランプ職人!☆

f:id:otooto0808:20200515063454j:image

みんな、おはよ✨

今日は金曜日‼️

頑張れば明日はお休み(´O`)😉☺️

昨日は、鬼滅の刃20巻を1時間かけてじっくりと読みましたw

映画が10月16日に公開決定なので、楽しみ❤️💗

明日の『鬼滅コス交流会』も楽しみすぎます✨✨

f:id:otooto0808:20200515061703j:image

 

⬇️こちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🌼

 

そういえば、皆さん『職人』はやっていますか?

私は一応『裁縫職人』をしていたのですが、裁縫は結構難しくてレベル40でストップして放置していましたw

 

姿見をしていると、どうしても欲しい装備があり

課金したら買えると思っていたけど、、

まさかの『職人専用装備』‼️(笑)

 

私が喉から手が出るほど、欲しい装備‼️

それは、

✨『ランプ錬 作業トップス』✨

f:id:otooto0808:20200515044056j:image

この渦巻き模様がとっても可愛くって、どーしても欲しくなったのです‼️(笑)

 

でもこれを手に入れるためには、、、

今まで頑張ってきた『裁縫職人』を捨てるしかない、、

f:id:otooto0808:20200515055433j:image

f:id:otooto0808:20200515053609j:image

悩んだ私は、、、

 

f:id:otooto0808:20200515053633j:image

『ぽいっ(ノ・ω・)ノ⌒()』

 

メダル王から貰ったギルド移籍許可証をもって、

ランプマスターの元へ✨✨

変わり身はやっ‼️‼️‼️(笑)

 

欲しいドレア装備のためなら7年頑張ってきた(3年間位は何もしていない)裁縫職人捨てますっ(笑)🌸

 

そして、職人なんて全然していなかったけど、

いまはこんな便利なとこがあるんですね‼️

 

✨『職人練習場』✨

f:id:otooto0808:20200515063516j:image

ここでは全ての材料、職人装備が【無料】なんです✨

f:id:otooto0808:20200515063526j:image

ただ、悲しいことにマイコ服着れないので

ずっとこの装備のまま、アイコンは表示されます。

f:id:otooto0808:20200515061935j:image

大きな帽子を被っているアイコン表示、、

何人の方に『おとちゃん!?』と言われたことかwww

帽子が大きすぎて目立ちますね(笑)

 

あと、ここはLvを上げる為だけの場所なので、

どれだけいい錬金装備ができても持ち帰ることは出来ませんw

f:id:otooto0808:20200515054052j:image
f:id:otooto0808:20200515054049j:image

Lvが上がるにつれて『予知能力』というスキルを身につけ、だいぶ楽になりました✨

 

裁縫は数値を考えながら縫わないといけないけど、ツボやランプ錬金は『運』なので設定が楽ですね😉

 

私は『運に生きる女』になります✨

 

そんなこんなで1時間もしないうちに、Lv10になったので、マスターの所へ行き、テストを受けます‼️

 

すぐ職人装備を貰えるだろうと思っていた私。

 

ところが‼️

 

私が欲しい職人上装備は

『SS級国宝職人』だった~‼️

頑張ればすぐ取れるみたいなのですが、先は少し長い!?

やることも沢山あるから、お休みの日にまとめてガツっと上げれたらなと思います( ´艸`)🌼🌸

何気に靴のトンガリ具合も可愛いいので、ドレア楽しめそうだなと思いました‼️

 

『ランプ錬作業トップス』を使ったドレアも私の中では出来上がっているから、大好きなドレアの為に『ランプ職人』頑張ります❤️💗

f:id:otooto0808:20200515063655j:image

私みたいにまだ、職人を始めていない方✨

レベル上げ、装備狙いならこの練習場だと最初は上げやすいです😉

ただ『名声』も必要になってくるからちゃんとバザー出品しなくちゃですけどねw

それまでのレベル上げ程度ならお金もかからないここはオススメですよ💗❤️

 

それでは、今日も1日頑張りましょう‼️

 

お帰りの際に1日1ポチ頂けると嬉しいです☺️😉

応援ポチポチよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸


ドラゴンクエストXランキング