🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ゼルメア引きこもり】~15周検証&バトルフォト~

f:id:otooto0808:20200208101227j:image

みんな、おはよう✨

お休み4連休の2日目で朝からウキウキしています‼️🌸

今日も、寒いみたいだから、体調管理に気をつけてくださいね‼️

 

❤️ポチッと押して応援を💗

 

元気チャージもまたいつの間にか沢山貯まり、

『ゼルメアの聖紋』にチェンジ‼️

f:id:otooto0808:20200207052149j:image

20枚たまったけど、時間が無かったので今回は

15周の検証になります‼️

なかなか20周は時間もかかるw(*≧▽≦)

 

今回のお目当ては、

 

足装備『移動速度』『踊り転び90』上装備『即死100』✨✨

 

これだけの強欲w(*≧▽≦)笑

出るかどうかは運次第です‼️

さぁ、行ってみましょう‼️

 

最初5周ぐらいは欲しいものがあまり出ずに、スルー😭

f:id:otooto0808:20200207052632j:image

すると、

幻惑と封印、、戦士&パラで必要か悩むけど

持ってない装備だったからとりあえず交換‼️

 

f:id:otooto0808:20200207052704j:image

途中で強い敵が出てきたー‼️

なんとなく、バトルフォトしてみました✨

臨場感でてるかな~?(o´罒`o)


f:id:otooto0808:20200207052707j:image

いいもの、出せ~‼️おりゃあ‼️

と戦う私✨
f:id:otooto0808:20200207052641j:image

願いは通じたのか、転びと移動速度

おしゃれ!?w

そこは踊りできて欲しかった‼️


f:id:otooto0808:20200207061432j:image

たまに出てくるこのお方。

お名前はジグロウさんでした☘
f:id:otooto0808:20200207052635j:image

毒60出ました‼️

使うかどうかは分からないけど一旦お持ち帰り❤️💗

f:id:otooto0808:20200207052638j:image

頭装備で

混乱、眠り、マヒでプラス付きの効果✨

マヒは少しマイナスだけどw

こちらもお持ち帰り❤️💗

f:id:otooto0808:20200207052731j:image

敵と闘っている時、バトルフォトがいい感じで撮れるとめっちゃ嬉しい💗☺️

この『めいふうどうま』もなかなかいい感じで

稲光⚡️が走り、迫力があります‼️(*≧▽≦)

 

15周検証した結果、

お目当てのものは出なかったけど、使えるな‼️

って思う装備も出たからまだよかったかな(o´罒`o)✨

 

また元気チャージたまり次第、ゼルメアの旅へ出たいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

それでは今日も1日楽しみましょう‼️

 

最後まで見てくれてありがとう🌸

お帰りの際1日1ポチ押して頂けると嬉しいです(*≧▽≦)✨


ドラゴンクエストXランキング