🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【新防具】ドレア第2弾☆神技のベスト☆

f:id:otooto0808:20200130195258j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です✨

 

サブの週課終わったので、いまからメインを頑張ります‼️(o´罒`o)

ポチッと押して貰えたら嬉しいです‼️

 

そしてバージョンアップ後、ドレアをめっちゃ楽しみにしていたのでその日に2着目を作成しましたよ💗❤️

 

今回のドレアはこちら✨

~神技のベストシリーズ~

f:id:otooto0808:20200130194327j:image

神技シリーズは頭以外どれも全部ドレアとして最高だと思います‼️

私は結構沢山のカラーを使ってカラフルにドレアを作るのが隙間がなのですが、この神技のベストは、

シンプルなカラーの方が映えるんじゃないかなと思いました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200130195320j:image

今回はピュアスノーとブラックメインの

モノトーンドレア🎶🎶
f:id:otooto0808:20200130194330j:image

ブラック、オニキス、ローズ、シルバー、ピュアスノーの5色使用です🌸

 

f:id:otooto0808:20200130194924j:image

新しいカメラ撮影をつかって✨

こういうのドレアメインで映してくれるから嬉しいですね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

さぁ、今日もやりたい事沢山‼️

まだまだドレアも作りたい🥰

バージョンアップ楽しみましょうね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1日1ポチ応援してもらえるととっても嬉しいです‼️

よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング