🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ヴァレリア様になりきり、フィルター撮影で遊んでみる。

f:id:otooto0808:20200202213510j:image

みんなおはよぅ‼️

朝からちょっと怖い雰囲気の写真すみません(*≧▽≦)✨

福引のツールをまわしたら、なんとヴァレリアさんの服が当たりました‼️

その時、バザーだとまだ取引価格が40万ぐらいだったから諦めてたけど、当たったからよかった‼️

ε-(´∀`*)ホッ

ちなみに福引で1等も当たったから

『氷魔王の大矛・ヤリ』に変えてきましたよ❤️

ヴァレリア様になれる準備はOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヴァレリア様のファンの方失礼😭

 

ポチッとバナークリックお願いします‼️

 

まずは装備✨

全部同じではなくて、私のオリジナルでドレア作成です‼️

f:id:otooto0808:20200202215126j:image

下は新装備ネヴァンメイルがすごくカッコイイので

採用‼️

カラーもヴァレリア様らしくブルー系で✨

足元はブラッディグリーブにアクセントでブラッドを‼️

お高いカラーですぅ(。>﹏<。)💦

 

レシピはこちら⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20200202215506j:image

ブラック、シルバー、ブラッド、ナイトマリー、ラベンダーの5色使用✨(∩´∀`∩)

今回は広場から『つやめきペイント』を2個も貰えたので、試しに使ってみました💗❤️

 

すると、、、

レザー感がでていてとてもいい感じに‼️

f:id:otooto0808:20200202215814j:image

ツヤツヤってしてるのいいですね‼️(*≧▽≦)

 

そしてこの装備を着てフィルター撮影で遊んでみました‼️(o´罒`o)🌸

f:id:otooto0808:20200202215947j:image

背景が紋章のように見えてすごく強そうな雰囲気に‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200202215945j:image

ぎゃー‼️‼️ダークにするとめっちゃホラーやん‼️
f:id:otooto0808:20200202215941j:image

そして、いくつもの戦を乗り越えてきた風な女戦士、、、の写真に‼️
f:id:otooto0808:20200202215938j:image

どうでしょうか!?

場所はどことはいえませんが、戦場っぽい感じで撮影出来ました‼️(*≧▽≦)

 

フィルター撮影がめっちゃ楽しい‼️

しばらくこのヴァレリア装備はバトマス専用にしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

それでは今日も1日頑張ろうね‼️(*≧▽≦)

 

カッコイイ装備だなーと思って下さった方💗

1日1ポチ応援して頂けるととっても嬉しいです‼️

。゚( ゚இωஇ゚)゚。応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング