🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ミナデインに載るといいな☆

f:id:otooto0808:20200121061914j:image

みんな、こんおと✩

本日2回目の更新です🙂🥰

 

先日、広場告知でマイコーデコレクションから

ミナデインに掲載されるかも!?

しれないという情報をしり、

私もデスマスタードレア』を新規で作成してきました❤️💗

f:id:otooto0808:20200121062132j:image

応募している方は沢山いらっしゃるので目に止まるのは難しいとは思いますが、検索で

デスマスター

・魔界

ミナデイン

といれると、応募した方々のコレクションが見れます(*´>∀<`*)キャハッ

 

ちなみに私はこちらです✨✨

f:id:otooto0808:20200121062437j:image


写真はこちらを掲載しました‼️(*≧▽≦)

もし見かけたらイイネおしてもらえると嬉しいです🎶


f:id:otooto0808:20200121062445j:image
f:id:otooto0808:20200121062443j:image
f:id:otooto0808:20200121061914j:image

魔界でも、脚出しスタイルは変わりませんw(o´罒`o)

レシピはこちら✨✨

f:id:otooto0808:20200121062615j:image

今回は、オニキス、ブラッド、ブラック、さんご、ローズ、レッドの6色を使用しています✨

 

応募は今月末までなので、応募したい方は是非是非✨(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ってみてくださいね🙂🥰

それではまたね☆(。・`ω・´)キラン☆

 

ブログランキングに参加しています🎶

1日1ポチ応援頂けると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストXランキング