🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【所持金大公開】~マイタウンへの道のり~

みんなおはよう(∩´∀`∩)

待ちにまった3連休がやってきて嬉しい(。>﹏<。)💦

 

今日は朝からドラクエINしてストーリー進めており、やっとで元の姿に戻れました‼️

f:id:otooto0808:20191102080720j:image

長かったーww

今日はプレイべ『新色集会』スタッフのお手伝いがあったので戻れてよかった🥰💗

是非是非遊びに来てくださいね( ๑•̀ω•́๑)☘

f:id:otooto0808:20191102081014j:image


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日は、『マイタウン購入』を志している私の貯金額の発表✨

 

ブログ休止に入った2週間でめっちゃ金策がんばりました!前回の発表は2週間前‼️

その時の全財産は1億3900万円✨

マイタウンまであと6100万円でした‼️

果たして今回はいくらまで増えたのか!?


f:id:otooto0808:20191102082152j:image

f:id:otooto0808:20191102082212j:image

f:id:otooto0808:20191102082227j:image

f:id:otooto0808:20191102082230j:image

 

4キャラ合計で¥158,008,252

約1億5800万ゴールド✨☘

 

前回よりも、1900万アップしました✨

2週間必死に金策に走り回っていました(*´罒`*)♥ニヒヒ‼️

 

今の私のしている金策としては、

【バージョン5のキラキラマラソン

🌸デモニウム鉱石🌸

🌼マゴニア草🌼

☘魔紅樹の板☘

この3つがバザーで高価格で取引されているので、これ狙いでルートを決めて4キャラで毎日走り回っています‼️4時間置きにキラマラできるから休みの日はガッツリと❤️💗

 

そしていまからやりたいことは!

【真夜中プリズラン】✨

f:id:otooto0808:20191102080055j:image

f:id:otooto0808:20191102080124j:image

時間がなくてなかなか出来ないのですが報酬が美味しい💗❤️

【黄金の花びら】がもらえるから、

お休み中に5キャラ頑張りたいと思います🥰❤️

 

あとツールの釣り金策も頑張っています!‪🎣‬

もう少しでメインのキングサイズ報酬や

サブのビッグサイズ報酬などで【黄金の花びら】が受け取れます‼️

まだレベルが少し足りていないので報酬が受け取れません(。>﹏<。)💦

次回の所持金大公開までには間に合うと思います🥰💗残りあと【¥4200万ゴールド】✨

年内中には『マイタウン購入』出来るよう頑張るので見守っていてください❤️💗

 

まだバージョン5の魔界に来ていないかたは、早めに魔界にきて金策することをオススメします‼️

値崩れする前にねっ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1日1ポチ応援をよろしくお願いします(*´罒`*)♥


ドラゴンクエストXランキング