🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

✩回線落ち続出!?✩『新春!スペシャル✩和装祭』~集合写真&アフター~

f:id:otooto0808:20200119221112j:image

みんな、おはよう✨

3日続けての和装祭のイベントレポです❤️💗

 

集合写真はかなりの人で賑わい、

写真がカオス状態でした‼️(*≧▽≦)笑

ポチッと押してからゆっくり見に来てね!

 

人が多すぎて!写真撮影が困難‼️

シャッターが重くて保存がなかなかできないんです(。>﹏<。)💦

急遽集合写真は、スクショに変えさせてもらいました‼️(*≧▽≦)

人が多かったので4分割しましたが、それでも入っていない方がいるかもしれません‼️

ゴメンなさい‼️

f:id:otooto0808:20200119221627j:image
f:id:otooto0808:20200119221635j:image
f:id:otooto0808:20200119221632j:image
f:id:otooto0808:20200119221638j:image

ギュウギュウ詰めだけど後ろにも人がいたので、入り切ってないよ~~‼️

鬼滅の格好のぷっちゅぽんさんがあんな所に‼️Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

この後、おとroomからサプライズを用意していたんです、、、

私の主催挨拶中、スクリーンなど全て撤去して、

感謝の花火をスタッフ総出で

ド派手にいこうと‼️

(鬼滅の刃  音柱ふうに、、、天元様❤️)

 

しかし、、、

 

人が多いから花火が上がらない‼️

なんてこったー‼️

パンナコッター‼️

こんなこと予想してなかったぞ‼️Σ( ´・ω・`)

 

とりあえず、スタッフさんが花火を上げ続けてくれました‼️

ちょうど23時からアフターだった為居残りの方達と写真撮影😘😍

ここで沢山撮らせて頂いたので載せていきますね❤️💗

f:id:otooto0808:20200119222432j:image
f:id:otooto0808:20200119222359j:image
f:id:otooto0808:20200119222434j:image
f:id:otooto0808:20200119222353j:image
f:id:otooto0808:20200119222418j:image
f:id:otooto0808:20200119222429j:image
f:id:otooto0808:20200119222421j:image
f:id:otooto0808:20200119222437j:image
f:id:otooto0808:20200119222415j:image
f:id:otooto0808:20200119222356j:image
f:id:otooto0808:20200119222424j:image
f:id:otooto0808:20200119222403j:image

最後の最後まで沢山の方がいてくださり、本当に楽しかった‼️‼️

参加者からの『楽しかった、また来たい』とお声も

沢山頂き、涙が出るぐらい嬉しかったです。

 

私たちのイベントに参加して下さった方々にお礼を申し上げます‼️

そして、

1ヶ月前から準備を一緒に頑張ってくれたおとルムメン✨初めてのスタッフの方もいたのにみんなよく頑張ってくれたと思います。みんなありがとう✨

 

これからもドラクエ10が盛り上がるよう、イベント企画を頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200119222407j:image
f:id:otooto0808:20200119222411j:image

最後にきてくれた、髭姿のスカチャー✨と可愛い和装のきょたむちゃん✨

祭り間に合わなかったけど雰囲気を見に来てくれたそうです!💗

その気持ちが嬉しい❤️💗

 

皆様のおかげで

新春!スペシャル✩和装祭、大盛況頂きました‼️

ありがとうございました‼️(*≧▽≦)

 

またお気軽に遊びに来てくださいね✩

 

ブログランキングに参加しています🎶

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング