🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『神速シャンソン』踊ってみました!

みなさん、こんにちわ💗

 

先程『しぐさ書 シャンソンを手に入れて

早速撮影してきましたよォ😘❤️😉

 

気分はバレリーナです(*´罒`*)♥

 

撮影するからには衣装からもなりきろうと思い

こちらの衣装にしてみました✨✨

 

バレリーナになったつもりで、

魚子ちゃんが踊るとこんな感じになります❤️💗

f:id:otooto0808:20190908163213j:image

優雅に手を広げて~
f:id:otooto0808:20190908163149j:image

クルッと優雅に舞いましょう
f:id:otooto0808:20190908163159j:image

愛おしく何かを抱きしめて~
f:id:otooto0808:20190908163146j:image

ここでもクルッと優雅に舞いましょう

そう、指先まで神経研ぎ澄まして~

f:id:otooto0808:20190908163202j:image

笑顔も忘れずにぃ!
f:id:otooto0808:20190908163226j:image

フィニッシュも笑顔で決めましょう🎶

 

こんな感じで写真連打撮影してました(*´罒`*)♥ニヒヒ

魚子ちゃんは手足長いからこういうバレエ要素のダンスは嬉しいですね(∩´∀`∩)😉😁

 

もっと研究していろんな表情見つけていきたいと思います😘❤️💗

可愛いと思って下さった方😁🥰

宜しければバナーポチもよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)🌼見てくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング